ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某陶芸アニメにがっかりきたわ。

初心者に初っ端でろくろなんか使わせるかボケーーーーーーー!!! 最初はてびねりか(紐状にした土を乗せてゆく手法)良くて上級者が手伝って瞬殺のタタラだろ!!! 映画のゴーストじゃないんだぞ?!めちゃめちゃ飛び散るわ!!! 確か結局ゴーストでも散…

私の夏は始まってるのか終わっているのか全然わからん。

ねぇねぇ。なんとなく次の古戦場が土有利なのは分かるのですが ず~~~っと水着フェスみたいなのが続いているのに のに のにですが! 更新あってもいつまで経っても水着ブローディアが追加されなくて 凄い勢いで見直して確認しても居ないのですが水着ブロー…

真実の姿とはどこまでなのかな。

この間雑誌を読んでいて読者の投稿欄で 履歴書に貼ってある写真はツルピカだったが面接に来た時はカツラを被っていて全然別人で困った。 みたいなのが掲載されていたのですが これ、相当難しいわ~~~~判断難しいわ~~~ 正直だし本当は正しい行動なのだ…

あれ、全部読んだ人います?

1ページ目で駄作オブ駄作だったので全部読むガッツとかありませんでした。 言い訳から始まる文章の中身の無い事。 それなのに えっ?!合作なのにあのクオリティなのって衝撃波! 皆さまどうでしたでしょうか?生きてます??? 悪いのですがA4で何ページに…

呼称が出ない。

先日、ごく一般家庭の固定電話に電話をかける機会があったのですが 出たのが旦那なのか息子なのかやばい、わからん;ってテンパって 最終的に奥様はおられますか? って言ってしまったのだけど 息子さんだったら俺、いつの間にか嫁ができてた……。な気分にな…

水古戦場始まってた。

何を思ったのか水着闇鍋祭りの後が古戦場って思っていてガチャ更新どうかな~ってログインしてみたら 水着闇鍋祭りじゃなくて水古戦場始まってた!って言うね; あっ、あれぇ……???え、私、水着ブローディアの為に石を貯めていてさぁ!いつでもかかって来…