ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

光古戦場お疲れ様でした。

闇と光は専用の船が無く炉しかないので2100万突破が苦しくてねぇ…。 それもあったのですが少し体調崩していたので団にはあまり貢献できなかったかなごめんなさい。 トップの人が団2位の2倍稼いでいるとか頭上がらなすぎッッ!!! 今回の150ボスは光マグナ編…

今更だけど

正月に伊達巻貰ったのだけど原材料名見てびっくりした! 魚肉が入っている!!! あれ卵だけじゃないの?!堀川のかまぼこさん…… おせちって甘いのが伊達巻と黒豆と金時位しかないから色々パージしてたんだな自分…… 魚肉感感じてなかったわ本気で。

そこはやっぱり神輿でしょう!

車置いて目的地に向かっていたら途中で腰が抜けたのかよくわからないけれど 一人で立てなくて、歩けない状態のお爺さんとその他に健康そうなお爺さん2人がいて家の中に運び入れようと頑張っていたのだけれど ついこの間のドカ雪で足元悪いし雨降ちゃったから…

ドミネーターを向けられる。

ウソ、嘘です。(新年初嘘) 少し前から歯医者に通い始めているのだけどその歯医者さん、サーモタイプの測定機で受付で体温測るのね。 で、今回駐車場に停めてすぐの病院で部屋に入るのに30秒もかからない所なんだけど 受付しながら手首で体温測られたのだけ…