ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ドミネーターを向けられる。

ウソ、嘘です。
(新年初嘘)

少し前から歯医者に通い始めているのだけど
その歯医者さん、サーモタイプの測定機で
受付で体温測るのね。

で、今回
駐車場に停めてすぐの病院で
部屋に入るのに30秒もかからない所なんだけど

受付しながら手首で体温測られたのだけど
まさかのLO(低くて測れません)って出て
今さっきまで暖房効いていた
車の中に居たんですけど……うそでしょ……。

で、チラっと受付の人見たら

じゃぁ頭で測りますね。って

測定機を頭に向けられたのだけど

なんだろう、測定機が
くの字型っぽくて
銃みたいな感じ

ちょっとドミネーターの診断を受けたっぽくて
気持ちサイコパス感が上がったね笑


あと、昔流行ったあれ、
目の前に物を置かれると妙に頭が痛くなる
あれを久しぶりに感じました。懐かしや。


しかーーし、測定体温が35度と言ったので
(家で測った時はしっかり36.3以上あった筈なので)
う~ん。精密診断に向いて無くないか?

暖房付きの車に居たのにLOって出るし
振り幅大丈夫か??
これ、意味あるか??っと思ったり。


あ、そうそう。
また宗教の勧誘が……。
3が日内にやるなんて攻めてるなぁ。
対応しなかったけれど。

 

あと、ポストに新興宗教っぽいお手紙が
入っていたのですが


なんだろうね、こう。
ペルソナシリーズを思い出すね。
世紀末感漂うと
(不安が大きくなると)

必ず人を煽る
宗教出てくるよね。

 

手紙はそんな世界だったらいいね~
な内容が書かれていたけど
世界には誰かの不幸が蜜な人も居るし

 

 

大体誰かの願いが叶う頃
誰かの願いは叶わないもの
なんですけどね。