ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わりそう!

うっそ!;;刀剣乱舞、今の手入れ時間0なのを良い事にLV低い太刀のLVを上げているのですが、絶対、太刀活躍のターンは後だし今頑張らなくてもいいだろとは思うのですがつい2倍だし…手入れ時間0だし…でゲームやっちゃうの怖い! で、今更ですが、刀帳の髭切(…

酔うてこほろぎと寝ていたよ(種田山頭火・たねだ さんとうか)

車の中でモーゲー聴いていて、この句良いな家帰ってちゃんと聴きなおそうと思ったらモーゲーの録音失敗してた…。(メモリ切れ) ほんと、マジ『どうしようもないわたしが歩いている』状態だよ。。。 詠み人が誰だったか思い出せない!もやもやする…!!!と思っ…

10kg痩せのコングが鳴った。

お友達の出産祝いに行ってきました!めちゃくちゃ色々話してあ、っと言う間だったな~幸せそうで良かった良かった!元気そうでよかった! で、話をしていて産後痩せしないといけないという話になりえ?何キロ痩せなきゃなの??っと聞いたらなんと、10㎏だって!!!…

寿司屋で極まってた。

メニュー表見て、ちょっとウケてしまった笑 いや、寿司屋ならよく使う表現なんだとは思うけどタイミング的にツボってしまった。極化だ笑!ちなみに人事(バイト採用担当者)は長谷部さんだったの相当ウケてしまってお茶を弱、吹き出しかけた笑 ここ、どこの本…

指のサイズ測ってきました。

自分のクリスマスプレゼントとして 刀剣乱舞-ONLINE-×MATERIAL CROWNコラボ歌仙兼定のリング注文しました!(http://www.material-crown.jp/mctkrb010.html)やっぱり欲しかったんだよ~~~指がゴツイので細い指輪は不安感がいっぱいで見送ろうと思っていた…

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生とほっこり冬支度~

夏目友人帳のくじを引いてきました!http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1725回数制限があったので、MAX5回引いてきました!!!A賞は流石に無理でしたが引き運は、なかなかでした! F賞2つも引けたし小皿も凄くかわいい!深めの小皿なので便利だ~~玉子豆腐入れよ^…

山形県鶴岡市:刀剣乱舞コラボで信濃藤四郎くん見に行って 山伏さんとツーショット(羽黒山)(一人旅)

先にあげていた記事の改良版上げなおします。 新潟県内から車で行ってきました!そうです。1人で行ってきたよ!人生は一人乗りの舟なの! 費用(ガソリン代)は多く見ても往復で25L位だったので25L×120円=3,000円位でした。 ★車移動だったので前日にした事・車…

信濃藤四郎くん見に行って山伏さんとツーショット(羽黒山)

刀剣乱舞コラボで信濃くん見に行ってまいりました!信濃藤四郎くん、とても輝いてすっとして綺麗でした!解説書が100円売っているので是非! そして羽黒山2,446段の石段踏破してきました!バス乗る気満々だったのに認定証欲しさに頑張ってしまいました。笑 あ…

水始涸 (みずはじめてかかる)

信濃くん見に行こうかと思って検索してみたら思いの外時間がかかるみたいで衝撃30日までなのが大変厳しいな; 今日まだ、お酒一滴も呑んでないし情報収取から頑張ろうかね。 極レベル上げしています。(薬研極化してるのでステ画のネタバレ有です。) そう、…

こころあたりはほぼない

スマホ壊れたっぽいのですが刀剣乱舞する為に購入したので買ってから1年も経ってないよね…??毎日フル活する程は使っていなかったしショックです;; バグだと信じたい!! で、心配なので診断してもらおうと思ったら診断料は無料だけど診断してキャンセル(診断…

Q:大将、課金したのか?

A:しました!笑刀剣乱舞、今の2倍キャンペーンと手入れ時間無しは今しかないでしょ?!ってくらいサービス度高い コンビニでDMMポイント2000円分買ったけど元々、ポイント持っていたから買う必要無かった事に気が付いたのは家に帰ってログインしてからでした……

読書の秋、始めました。

夏の方舟読み始めました。帯コメが乙一先生だから気になったよね!過激な描写が含まれている作品なので検討される方はご注意下さい。参考記事(http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/12021/) 一章(でいいのかな?)読み終わった所なのです…

刀剣乱舞花丸一話見ました。

そう、30分毎回毎回新規ボイスかと思うともうそれだけでほんとやばいよね! しかも、動くって凄い。立ち絵で満足してた審神者が動画見てショック死死骸がいっぱい!って感じでした。 本編の方は意外と戦闘しててビックリしました!花丸の方でも歌仙さんが万死!…

刀剣乱舞:小狐丸入手

信じられないことにこのイベントが始まって5-3(墨俣(承久の乱))で一発入手しました! う、うそ…!ヤバすぎる!!恩恵ヤバすぎる!!! (※ボスマス自体は元々157踏破しているので、実際は158回目ですね;) まさか、野生の狐をゲットできる日が来るなんて思って…

歌仙兼定登場(最終日は2016年10月2日です)

そう、今日が歌仙さんが見れる最終日です。歌仙さん綺麗でしたよ!個人的には九曜紋の鍔がオススメ!これ縁の方にも紋が入っていて凄く繊細で綺麗なのに図録には縁の写真載っていなかったので実物で確認してくださいな。 とりあえずさら~と刀剣乱舞×コラボス…

ハロウィン仕様のニャンコ先生をゲット!

2016年9月27日から 『夏目友人帳』×アサヒ飲料コラボで貰えるので、箱買いしてコンプ!ニャンコ先生、本当かわいい!ウィルキンソンも対象だったので凄く嬉しかった!(http://www.natsume-anime.jp/goods/cp-160926/)割り材にも普通に飲んだりもするので^^!…