ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジグザグ・コノハ=ユグドラシルの木(進撃の巨人のネタバレ含みます)

www.youtube.com コノハのPVを見ていてなんとなく進撃の巨人を思いました。 進撃の巨人に関してネタバレあるのでご注意下さい。 ---------------------------------------------- 最初暗がりで目隠しされている男性を仮にエレンだとして 彼が見つけたのは最…

NY?笑わせんな。

あの新婚カップル(嗤は、尖閣諸島に住めよ。 新築で家建てていいし国防問題でセキュリティ的に合法で最高峰のセキュして貰えるから一番安全だし 誰にも何も言われない2人きりの世界になれるから抜群じゃろ。 なんなら、勝手に国民の意見を見て一方的にガチ…

やっぱりスマホはわからん。

携帯事情全然分からんので事前に質問とか条件とか書いて持って行った。 今はガラゲーを使っているのだけど例えばガラホにしたらどうなるかの相談をしに昔行った事があるのだけどその時の説明を聞いていると キャリアのデータ通信は階段式定額で本体やSIMの方…

真天地開闢集団−ジグザグの禊に参拝したい。

無事にジグザグのアルバム届きました。 新作のアルバム方は予約したので発売・発送待ちですかね。 とにかくPromiseが好きで好きで買っちゃいました。激推し曲 www.youtube.com バンドで円組んで演奏する姿、大好きだからね!!!この演奏形態、幸せな気持ち…

久しぶりに魚べい行ってきた。(大好き!)

あんきもが大好きなので回転寿司ってなったら魚べい一択状態なのだけどまぁ、それは置いておいて ガリがご自由にどうぞから注文制に変更になっていて驚いた。 バイトテロ対策なのかコロナ対策なのかはわからないけれど 個人的にちょっと笑ってしまった出来事…

特に意味は無い。

今季は深緑のロングタイトスカートが個人的にキてて理想の服を手に入れてウキウキで外出したら 久しぶりにケンタッキーに行きたくなって寄ったのだけど案の定、具を服に落しましてね あぎゃぁぁぁあああ!!!! って思って手持ちのアルコールウェットで拭い…