ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロミオの青い空(6)

黒い兄弟読み終わりました。以下ふわっとしたネタバレで --------------------------------- とにかく、しんどかった。心が暴力についていかなくて読むの辛いホントに、引くほど辛い。 別に生々しい描写って言うわけではないけど想像し始めるとやばいしょっ…

ノベライズ・彼らが本気で編むときは、

彼らが本気で編むときは、 作者: 荻上直子,百瀬しのぶ,今日マチ子 出版社/メーカー: パルコ 発売日: 2017/01/18 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 彼らが本気で編むときは、映画、上映前ですがやっぱり、我慢できなくてノベライズ読みました笑 以…

龍が如くが気になる。

龍が如く6 命の詩。 - PS4 出版社/メーカー: セガゲームス 発売日: 2016/12/08 メディア: Video Game この商品を含むブログ (12件) を見る 私が知っている内容 1コンビニの陳列品を破壊できる。お客様~困ります~!ごっごができる。(ただしすぐ回復する)…

音楽聴く機器がない。

今スマホ修理に出しているのですが、代替機を使う気にならなくてSDすら入れていないのです。 で、昔使っていたMP3プレイヤーを出して使っているのですがこれ、曲をランダム設定にしたまま液晶画面が写らなくなったので何を流すか指定ができないのです。 再…

大阪城潜ってます。

今回稀ドロで4振りの短刀が落ちるのですが私、今までのイベであんなに落ちなかった後藤君と博多君を50F降りるまでにドロップしました。嬉しいな~~~! 信濃君はイベ入手した2振目がいるので後は包丁君狙いで周回しますが600戦もしたら手に入れたい…

ロミオの青い空(5)

黒い兄弟、目次でネタバレあったのでショック度高すぎた!笑 全力、ネタバレに触れないように頑張っていたけどまさかの目次でやられるとは思っていなかったわ・・・。 こちらの上下別れた方でも同じ目次なのかはわからないけどショック凄い!!! 黒い兄弟〈上…

ロミオの青い空(4)

世界名作劇場シリーズ メモリアルブック ヨーロッパ編 作者: ちばかおり 出版社/メーカー: 新紀元社 発売日: 2010/04/24 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 11回 この商品を含むブログを見る 世界名作劇場シリーズメモリアルブックヨー…

やっと言えた。

全然関係ないバンド系の話を書きます。 私なんでライブに行かなくなったんだろう?という気持ちをビュー見てて思い出したのでなんとなく書いてみました。暇な人で怒りが少ない人向けです。------------------------------------------ バンドのライブ行くと…

幸せで楽しい時間

ユーリ!!! on ICEオールナイトイベント行ってきたわけなんですが ツイで皆色々知ってるだろうから割愛割愛!笑 大画面で見直した結果私なりに今更知った事を書きます。 以下今更それを書くの?感凄いです。------------------------------------------------…

うちの本丸に

博多くんは1振しかいないんですが絶対強そう。極にしたい。 小判、倍なんてケチな事は言わない。4倍位になりそう。 あと、本丸の資産勝手に増やしてくれそう。ロマサガ3のトレードみたいなミニゲーム追加して欲しい。 わくわくするじゃんね! ロマンシング …

うちわゲットー!

ライビュの方で見てきました。22時始まりで4時半終わりなので途中で寝るかもと思ったし運転して帰る気力なかったら泊まって帰ろ~と思っていましたがそんな事もなく楽しく観賞して無事に帰りました。 トークショー面白かった。色々面白すぎた笑 DVD全6巻購入…

ハンドクリーム届きました。

ユーリ!!! on ICEハンドクリーム届きました。 実物、本当にかわいい!!! ハセツキャッスー!!!ぱーん!(花火打ち上げ音)って感じです。(多分、雪の結晶が正解だけど)かわいい。かわいい。買ってよかった。 いや、大分前に届いていたのですが勿体なく…

今日はユーリ!!! on ICEトークショー&オールナイト上映会

応援上映とか全く行った事ないけど格安な気がする! その上、おみやげ付!!! なんと、ヤコフのうちわが手に入る!!!ヤコフのアイテム出るの初めてじゃない?? でも、おもしろい事に『ここに推しのシールを貼るんじゃ!』って書いてあってあぁ、ヤコフを避…

新しいパソコン買ったけど、全然使っていません。

なぜか、刀剣乱舞の画面表示が変なんですよね。なので、解説書を買って読み終えるまで10には手が出せません笑 でも、YouTubeとかはHD最高クオリティで見れてるし、初期不良とかでは無いと思うんですけどなぜなのか・・・笑あぁ、最高画質で見るYouTubeきれ…

『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』

漆黒の翼ユリオ見ました?! shingekinobahamut.jp http://shingekinobahamut.jp/news/?p=784 【コラボ情報】『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』とのコラボレーションイベントを2/15(水)より開催予定!公式サイトにて、先行でイラストを公開中!『公…

ロミオの青い空(3)

世界名作劇場・完結版 ロミオの青い空 [DVD] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2010/03/26 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 5回 この商品を含むブログを見る なんだかんだ言って総集編っぽかったDVD見ないで返却しました笑 だって、あの冒頭…

明日は打ち身

冗談かと思ったけど今日、苔でこけました。 コケでコケるなんてダジャレかよ!!!うわぁぁぁあああと言う精神ショックで痛みはあまり感じなかったのですが、 転んだ瞬間、はぁ?!こんなところでマジ?!っていう位の微量の苔しか無かったので色々衝撃を受…

刀剣乱舞:千子村正入手

村正手に入りましたーーーー!!!もう凄くギリギリで依頼札が嘘じゃなく0枚になりました。明日からどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ビフォア資材量 資材的には玉が5万切ったらやめようと思っていたのですがその前に依頼札が無くなったという笑しかも、最後…

ユーリ?

オタベックが勇利とユーリ(ユリオ)と3人で会話していたら どう呼び分けるんだろう??って思いながら寝たら 勇利の事は勇利勝生ってフルネーム呼びでユリオはユーリかな?って思ったけど ユリオは友達なんだしユーラチカって呼べばいいじゃん!って言いな…