ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ロミオの青い空(3)

 

世界名作劇場・完結版 ロミオの青い空 [DVD]

世界名作劇場・完結版 ロミオの青い空 [DVD]

 

 

なんだかんだ言って
総集編っぽかった
DVD見ないで返却しました笑

だって、あの冒頭のセリフで
見れないよね。


その代わり
原作の黒い兄弟を読みます。

が、これ洋書(翻訳されてるけど)
P680もあって
読み終える自信が無いんですが…

また、試されてる感はある。


アマゾンだと上下巻に分かれたのしか
見つからないけどなぜなのか??

 

黒い兄弟〈上〉

黒い兄弟〈上〉

 

 

 

黒い兄弟〈下〉

黒い兄弟〈下〉

 

 手元にあるの同名の別作品だったら嫌だな笑

 

 

 

 

あ、デザイン画描かないと!
閃いたの忘れそうだし。