ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三日月さんと小狐丸が美しすぎました。

刀剣乱舞、公式様、本当ありがとうございます…!!! テンション上がった!!!っていうか天に昇った…。 三条のさりげない日常が愛おしいです;;ナチュラル雅な三日月さんの破壊力半端ないですどうしたらいいのか… こんな、こんな美しいの、だめでしょーーー;;…

ラジオを買おうと思っています。

2番組(モーニングゲートとミュージックライン)しか聞いていないのですが放送時間が長くて毎日全部は聴けないので録音して聞きたいな~って思っていたのです。 特に遠藤麻理さんの話が好きでしてちょっと、毒気のある言葉の選び方がとても好きです笑キャレ…

魚の目の治療に行きました。

毎回、魚の目は液体窒素で焼いていたのですが今回は、別の病院で受けてみました。そこの病院はイボコロリみたいなシートを張って自力で直す方向らしく液体窒素はしないんですか?って聞いてみたところ 取り扱ってないとの事。 一日に2.3件位しか使わないと経…

天候、荒ぶる。

仕事終わって、車に積もった雪下ろしたのにちょっと、コンビニ寄ったら(3分位)暴風雪のせいで運転席側の窓が全面雪で隠れてたの雪激しすぎでしょーて笑った 猛吹雪の中また雪下ろしたけどむちゃくちゃ寒かった;;明日とか何時に起きればいいんだよ~~~…

連隊戦終了&ガタケット143お疲れ様でした。

連隊戦イベント延長来るかなって思ったけどこなかった;;イベント、入手はできませんでしたが終わったので、やっと一息つけます。笑77844魂まで頑張りましたが、上には上が居るようで20万越え…数人25万超えの方も居るようです。私、序の口LVでした!笑さて…

御歳魂、現在75,000超えです。(まだ来ないANGEL)

来ない来ないこな来ないANGEL!兄者!!!がんばってるがんばっているけど来ません。来ている人の所には本当に2,3振り行っているようなので運の無さがうかがえます。兄者、KBCドロップになりそうで怖い;;とりあえず、今日が終わるまで頑張りますがあんまりに…

御歳魂ついに7万超えた。

兄者まだ来ないのですが、一体幾らかかるのでしょうか?いや、そんな苦しみも18日まで…狩らねば。(が、来ない) 審神者知っているんです。先行イベントの時が一番ドロップしやすいってだから連日頑張ってきたんですがこれは本当にまずいです。圧倒的に時間…

審神者レベルの上限を開放し、上限を99から300へと変更致しました。

えー!!私何LVなんだろう?!ってワクワクして戦績見てみたらLV116でした!フツーにフツーなLVでした笑桜付けはしないタイプだったので出陣回数の下3桁を引いた位のLVなんでしょうかね? 公式のツイを見ていると『2日目・3日目は本丸にて刀剣男士からのお祝…

兄者はやっぱり来なかった。

膝丸やってきましたー!台詞、物凄く兄者コールが多い!笑ごめんね、うちの本丸まだ兄者居ないんだ;;連れてきてほしいよ~~~!今52000魂位ですが兄者全然来る気配ありません。凄い焦る!17日までだったよね…?そして、とうとう、カンスト者が我が本丸に…

防災について考える(備品)

刀剣乱舞のイベント私、4万で嘆いてましたけど世界は広いので、15万魂行っても兄が来ない人が居たみたいですっかりブルブル震えています。なんとなーく私、7.8万辺りで兄が来そうな予感がするんですよ。5万オーバーなのはまぁいいとしても(?)期間がね、…

魂4万行きました。

魂3万位で来ると思っていた兄が全然来る気配なくて詰んだ。刀剣乱舞もうすぐ、サービス開始から1年になるそうです。私は4月組なので当分先なのですがささやかな、プレゼントがあるようで気になります。何を戴けるのでしょうか?プレミアムバンダイより「刀剣…

商品券が当たる。

地元スーパーで新春キャンペーンみたいなのの当選結果が張り出されていたのですが、そこで友達の名前見つけた!笑幸先が良いね~!私も物欲あまり出さないよう刀剣乱舞頑張っていますがなかなか当たりません。髭切来ません!!!あぁ、でも参加しないと来てくれ…

おみくじ引きました?

刀剣乱舞のくじ引いたのですが大吉でした。 ちなみに2回目も青江だったのですが、他のキャラでもあるのかな?歌仙さん出てくれないかな?まだ、期間あるし期待していいかな?進捗ですが、60回超難のボスマス行っていますがお兄ちゃん(髭切)来ません!!!でも…

あけまして、おめでとうございます。

刀剣乱舞ログインしたら、お正月仕様でびっくりしましたよ! 小狐丸に「よい夢を見てください。ぬしさま」とか言われてほんと、嬉しかったです。 わぁ…正月っていいわぁ。 このログインボイス近侍のキャラが喋るみたいなので膝丸と髭切が押しの人は死ぬ気で…