ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

御歳魂ついに7万超えた。

兄者まだ来ないのですが、
一体幾らかかるのでしょうか?
いや、そんな苦しみも18日まで…狩らねば。
(が、来ない)

審神者知っているんです。
先行イベントの時が一番ドロップしやすいって
だから連日頑張ってきたんですが
これは本当にまずいです。
圧倒的に時間も足りないし運も足りない。

実装になったら本当に落ちにくいんだろうなって
7万集めるのに苦労したけど
これ以上の苦労をしないとかと思うと先が暗いです笑

 

兄者2、3振持ってる審神者、1振下さい;;

 

 

 

明日、ガタケット143ですね!
サークルチェックしてみたのですが
刀剣乱舞50SP以上あるんですよ


が、しかしここ最近よく休めていないので
休み(という名の兄者狩)にしようか悩む所です;

 

寒さに弱いとホント今の時期は辛いです。