ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恩恵に預かる。

嘘かと思うけど本当に亀甲貞宗入手しましたーーー!!! スマホでプレイしていたのですがどうにも動揺すればするほどスクショが上手に撮れない病なので受け取り箱の写真です笑 刀剣乱舞、今回のレアの恩恵率やばいな!!それとも祈願で上げた本体画像の効果なのか…

刀剣乱舞:明石さんドロップしました!

三条大橋より、戦闘回数が少ないので周回する時は刀装に気を使わなくいいのが楽でいい!E-2はレベル制限がありますが幸いな事にうちの極達は育ってなかったので問題なく笑 編成はこんな感じです。 こちらも通常マップより落ちやすいイメージがあります。回数…

刀剣乱舞:不動くんドロップしました!

やっと、落ちた…!!!回数をちゃんと数えていないのですがボスマス、50回くらい踏んでいるんじゃないかと思います。よかったーーーー!!! 不動くん今の所、イベントドロップしかないので頑張りましたよ~スマホでプレイしつつ本読みながらの無心プレイでゲット…

国宝:刀:相州貞宗(名物 亀甲貞宗 きっこうさだむね)

展示期間は東京国立博物館 (トーハク)で2016年8月23日~2016年11月13日までです!展示は本館の方です。入場して真正面の建物です。 刀剣乱舞歌仙さんのスタンプラリーの記事をちまちま書いているのですが、なかなか進まないので先に亀甲さんの写真貼ってお…

不動くんが極化したら

片手に持った甘酒が一升瓶になったりするのかなとか逆にお酒無くてもよくなるのかなとか思いながら仕事してました。 どう考えても極化は短刀が先だから答えが近い気がする。 あ~~~~不動くんが落ちないままもう少しで800戦目です;;というか、ボスマスに…

刀剣乱舞:E-4a 突破編成

第5回「戦力拡充計画」私の編成ですが、お知らせします。 極短×4短×1太刀×1です。30回位に一回位の割合で行っているのでとりあえず、この編成で2回は踏んでます。 (小夜ちゃんがメンバーに含まれていますので極ネタバレ注意です。) そうです。完全に極のレ…

刀剣乱舞:太鼓鐘貞宗入手!(ネタバレあり)

第5回「戦力拡充計画」のE-4ボスマスでで貞ちゃん拾いました!!ラッキーーーーー!!!マップ埋めるのに苦戦していましたが貞ちゃん自体はボスマス20回目位で来てくれたような??無心のLV上げ中で、あ~そろそろ寝よっかな!って思った瞬間に落ちたのですがこの瞬…

刀剣乱舞:E-2aとE-3b 突破編成

刀剣乱舞、第5回「戦力拡充計画」行けなかったE-2の真ん中とE-3の左下の藪行けました! 編成はこんな感じです。先人達ありがとう…!!! (小夜ちゃんがメンバーに含まれていますので極ネタバレ注意です。) E-2の真ん中(E-2a)短刀×6(内極3人含まれてますが…

第5回「戦力拡充計画」 E-4で太鼓鐘貞宗を捜索せよ

刀剣乱舞今回のイベント報酬凄く嬉しいのですが全然、マップ埋まらないはボスマスは凄い勢いでそれるは貞ちゃんも明石も不動くんも手に入りそうもない笑 嬉しいのは、経験値と通常面より高速槍が少なくて負傷者が少なくて済んでいる所期間も長めだし とりあ…

STREET JACK10月号(長財布レビュー)

BEAMSのお財布が付録特典で860円とか神がかってると思う。 こちら、刀剣乱舞コラボスタンプラリーの歌仙さん見に行く時に旅行財布として使用したのですが凄く便利でした!!! 長財布で、L字型、薄財布。いい。 大きさ約:縦10×横20×厚1.5㎝重さ約:90g仕様…

歌仙さんに逢ってきました!

ご対面!実物、凄くきれいで、思っていたより小ぶりな印象でした!いい体験をした…眼福だった! 休日でしたが、25分待ち位で見れました。意外とファミリー連れの方も多かったり 刀剣乱舞とコラボのスタンプラリーは今日で終了ですが、10月2日までは実物、歌仙…

体育祭見てきた。

勝手にいいなと思ったのが学年全員が走るリレーがあったのですが、これ、距離によって人数が決まっていてとてもいいシステムだなって思いました。 例えば50m×5人100m×5人200m×5人とかそんな感じの分け方でした。(人数はうろ覚えだけど、学年全員参加って言…

禾乃登る(こくものすなわちみのる)

9月2日から6日の間なので若干過ぎてますが使いたかったので笑 確かに稲穂が黄色くなってきて下向き始めていますね。おいしくなぁれ^^♪ 最近刀剣乱舞らしい記事を全く書いていませんがプレイしてますよ!歌仙さんも見に行く予約もちゃんと取ったし あとは全…

アマゾン(Amazon)のコンビニ払いをスマホでしてきた!

セブンでアマゾンのコンビニ払いしてきたのですがあれ、支払番号だけじゃなくて表示されるバーコードを写真で撮って支払に行くとセブンのレジスター、読めるんですね! 店員さんから今日教えてもらってビックリしました!!!(画面拡大と、バーコードの濃淡が…

海外SASUKEで女性史上初の快挙

アメリカ版のSASUKEで(American Ninja Warrior・(アメリカン・ニンジャ・ウォリアー) 女性初のゴール者が出たのですが このジェシー・グラフさんめちゃくちゃかっこよかった!!! Jessie Graff at the National Finals: Stage 1 - American Ninja Warrior 201…

左右の色の違いで夏を感じた。

完全に右手だけ日焼けしてて左手と色が2トーン位違う笑 やっぱり、じわじわダメージが蓄積されていくんだなって思いました。 今年の夏、昼ごろ運転していて思いました「右半分だけ熱中症になりそう…。」って。 クーラー効いてるし、ちゃんと飲み物飲んでるし…