ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新年明け過ぎまして おめでとうございます

はぁ?!もう三月とか
びっくりして
一応記事書かなきゃ!


って今更ながらに焦って書いています。
まぁ、このブログは趣味で行っていますので
長期放置が基本になります。
(登録されている方、申し訳ないです)


普通の人間の普通の生活を偶に書く
それがこのブログのコンセプトになります。

大義も何もないです。
HAHA!

 

 

 

 

ちなみに
グラブルは継続しています。

 

 

10周年、私は途中参加組なのですが
大変目出度い事だと思います。
グラブルIQは終わってる私ですが
細々とサ終まで続けそうな気がします。

 

で、、公式からの個人別データで発覚した事なのですが
10周年記念


で一番使用しているキャラが

サラーサだったのは個人的に納得だったのですが
(グラゼロなどで活用させていただので、心当たりありまくり)

 

 

 

 

 

 

 

 

土の使用頻度キャラが


黄金の騎士って!!!
黄金の騎士って?!?!??!

いつ?!!!いつ?!!!

 

 

 

 

 

手動やオートでも失敗しがちで
あまり使っていなかったイメージだったので
自分でも驚きました笑

 

 

ここにきて幸運度が、、、!!!

--------------------------------------------


しっかし、一番驚いたのは
ここ3ヶ月で車貸したら
大と小で2回も事故が起きた事ですね。。。

 

 

人様からしたら大した金額の車ではないのですが
大元の販売車、車種が欲しくて
全国探した車だったので

私の思い入れが
強くて強くて車もだけれど
色々重なり合っていた時期だったので
メンタルボロボロで泣いた。。。


でも、相手様も此方も元気だったのは
何より何より嬉しい事だね!

 

皆様が健康で健やかな日々でありますよう(切実)

 


--------------------------------------------


今年の厄は全滅したね!
いや、もう永久全滅でいいね!!!


みんな!事故るなよ!!!
良い事全然無いから!

 

 

スピード上げれば
気持ちは上がるかもしれないけれど

スピード下げれば
命を拾うのです。


急ぐ事なんて無い事が大半でしょう?