ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ペルソナ4Gやりたい

ヤバイ。
本当にプレイしたい!
コミュシステム凄く好き。

どのコミュ取っても
シナリオ最高なんだよ~~~~
泣かせに来るんだよ~~~~

スサノオ
サタンと
ルシファー
めちゃめちゃ育てて

継承が凄い事になっているデータが
PS2にあるけど
全然電源入れてないから
使えないかも
モカあるのかもあやしいし

って今気が付いたけど、Gの方やってないわ。

アニメをちらっと見ただけだったわ笑
道化師コミュが私を待っているのか?!

 

 

 

 


以下、突然私が腐るので注意┌(┌^o^)┐☆
----------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収録されているけど
使用していなかったボイス集


hanamura

https://youtu.be/EQB7CvwKRkI

 


はぁぁぁああ?!
たしかにコミュ8で
胸を貸すって選択肢ありましたけど

 

告白は、
告白は知らんかったよ~~~~!!!

アトラスの
グローバル化凄いってなったわ!!!
って普通のPS2版からなの?
アトラス強い。(真顔)

 

 

 

ペルソナ4で花村陽介が先生に告白する没ボイスあるの重くない?

animanch.com

 

 

先生って女教師柏木かと思ったら
番長の方かよ!笑
(モロキンの方かと思ったって言ってる人も居て笑った)

 

 

花村はインパクト強いよね。
ゴミ収集場所のにチャリで突っ込むとかさ
クマにナースのエロ本を家族に晒されるという
辱めを受けているらしいし
クマはゴキ大量発生させたり
花村家でなんでもやるな笑

出禁事案沢山な気がする笑

ジャリ飯(カレー)もプレイ当時
相当笑った気がする

声優さんの凄さもあって
めちゃくちゃまくしたてた後の
くせーーーんだよ!!!
(ガチギレ)がツボって笑

 

 

文化祭もどう転んでも女装するしかなかった
番長の心意気と完二の攻めたモンローは
頭に焼き付いたままだし笑

女装番長が竹刀振るった瞬間
鉄板過ぎてめちゃめちゃ笑ったもん

ペルソナ4自体も
日本神話の神様使っているし
思い出深い。

古事記日本書紀読んだ後だと
あぁ……ってなるし
鬼灯の冷徹読んだ後だと
燃える産屋で
ファイヤー出産も忘れられなくなるし


最初からするの大変だけど
steamでできるそうなので
やっちゃおうかなと思ってしまいます。
モニターもあることだし笑

グラブルの方は1つの区切りとして
考えていた
十天全員最終解放できたので
一息入れたいかな。

 

f:id:mikeneko3k:20200706235703j:plain

 

楽しいからするのであって
義務だとやる気がしなくなるし
あ、このイベ逃したら
次の古戦場苦しくなるかもだからやらないと…

義務に支配されまくっている気がしているの
今、とても。
ワンパンで逃げる奴よりマシだけど
ランバージャックで放置の人も多いし

ちょっと、疲れてきてる。

グラブルのこれからお知らせを見ていたら
V2六竜がマルチになって
それに伴い新作のドロップアイテムが追加される
と書いてあったので大縄跳び苦手な私は
無理かも……ってちょっと思った。


現在はソロで挑めるV2の六竜なのですが
実は私一体も倒したことが無い上に
最近初めて自発してみたら
一回の戦闘時間がすっごく長くて。

敵のムーブ面倒だしHP高いし
隙間時間でやるからいいのであって
一回の戦闘に30分なんてかけてられない。
(時間制限付きだから暇な時に
ポチポチ押すとかできないし)

そんな私みたいなユーザーがいるから
V2の六竜がマルチになったのだと思う。


ところで…100回以上通ってもくれなかった
支配の天秤落ちた!

 

f:id:mikeneko3k:20200706234124j:plain

しかも2個同時に!!
半端に集まったので
6周年の武器交換どうしよう()

 

 

 

運の使い方
完全にまちがってるよぉぉ!!!