ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

挫折した。

いざsteamで
ペルソナ4Gやろうと思って調べたら
めっめんどくさい………。

 

ゲーム買うのはいいよ?
だけどさ、そのゲームの
セーブデータってどこにされるの?
自分のPCなの?クラウドなの?
公式ページ見ても全然わからん。

 

WIN10でプレイして
今後WINが新しいバージョンが出たら
セーブデータ使いまわせるのかな…?

 

プレイするならコントローラ欲しいけど
純正のクソ高コントローラー(23,000円位)
も8%の割合で☆1とか
どーなってるのよ?!

 

ブッ壊れ過ぎじゃない??

 

 

他のコントローラーも1割位が☆1……。

 


コントーラーが
博打の香しかしなくて

一気になえた。

 

単純なRPGをしたいだけだから
PS2のコントローラー
そのまま使いたい!
振動も別にいらないし
有線でいいし

400g以上あるコントローラーって
ある意味一眼レフカメラの重さと
変わらないのですが?!

 

500mlのペットボトルで
カチカチするって
手の負担半端ない気がするよ??

 

便利なのか、便利じゃないのか
全然わからなくなってきたわ……。


ペルソナとテトリスやりたかったけど
下準備が複雑すぎるよ。

テンキーでやれば一番安心かな()