ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼほぼ0.5点で集めまくって2皿目交換。

これ、これよ!HPにも掲載されていないあんドーナッツ(つぶあん)これ、お茶が進むヤツ! そんなわけで春の祭りはぎりぎり(?)ですが2皿目まで交換にこぎつけました。 冷凍庫の余裕があったら3皿目行けたかもしれない。(食パンなどは冷凍保存できる) チ…

この狭い世界で、ただ小さく

この狭い世界で、ただ小さく 発売日: 2020/03/10 メディア: MP3 ダウンロード プライムミュージック意外な事にグラブル曲沢山配信してて驚いた~ (グラブルの最新アルバムGRANBLUE FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK 燦然世界はアンリミテッドに入らないと聞けな…

この間本当にあった話。

前の車のリアワイパーの根元辺りに「おじいちゃん」と印字されたシールが貼って有り同じ車を家族の誰かが持っているから見分けるために貼ったのかな~とぼんやり。(夫婦で色違いの車に乗っている人は居るけど) ファミリーカーがレッカーされていたのだけど…

水古戦場お疲れ様でした。

リリィカトルヴァジラ石:カツオ と有利なキャラと石と武器が揃っていたのでなんとかなった古戦場でした。 でも、手首から下がマウス触るの拒否してる位ガッタガタなんですけど笑凄い、ボロボロ感。 ボロボロ感と言えば天星器がギリ1つ足りなくてシスの最終…

損保の再保険費、災害多発で約5割上げ 契約者負担増も

損保の再保険費災害多発で約5割上げ契約者負担増も www.nikkei.comhttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO58031500U0A410C2EE9000/ っと言う事はつまり、車検時に支払っている強制保険も値上がりっということですね(白目) 元々、任意保険入っていない人や…

薬の発行の話どうなったの??

電話での診療、処方箋発行が可能に、新型コロナ www.nikkei.com https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56226570Z20C20A2CE0000/ 続報聞かないのですけど。花粉症な私としては2・3回位診療なしでパスしたい。 少し調べてみると個々の病院で対応が違うみたい…

めちゃくちゃ感電してる。

冬にほぼほぼ困らなかった静電気に何故か今悩まされている。 毎回車のドアノブでバチッっとされるので地味に嫌だ 荷物持ってる時なんて静電気の事は速攻頭から消えてて車に触れてギャッ!となる。 しかも、蓄積が凄いのか車に乗る前に除去のキーホルダーで除…

牛乳も汁もの扱いで大食缶で配ればいいのでは?

机狭いか。ポリプロピレンの蓋つきタンブラー式のならどうかな? headlines.yahoo.co.jp 個人的には瓶の方がガラスで冷えが続くし清掃も高圧洗浄もいけるしいつの間にか紙パック??って思っていたのに 今度はその紙パックを濯いでリサイクルにするそうで 牛…

春の祭り

今年は不要な外出は控えるようにとの事なので考えた結果 初めて春のパン祭りに参加した!笑 今2皿目のポイント集めてるけどこの食器SUGEEE----!!! 軽さ尋常じゃない何これ?!いいじゃん! 皿自体は食パンはみ出すけど笑3枚位まで祭りに参加したい気…

マスク2枚は要らないから今すぐ個人に20万下さい。

政府の方針聞いていると脱力しっぱなしで凄い。 肉や魚の商品券から始まり1世帯に対して何人いても2枚の布マスク配布でお茶濁して大企業には投融資か。 救うべくは体力のない中小企業でしょ?!なんだかな~ いやさ、考えてよ。家から出るな→仕事いけない→収…