ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

損保の再保険費、災害多発で約5割上げ 契約者負担増も

損保の再保険
災害多発で約5割上げ
契約者負担増も

www.nikkei.com
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58031500U0A410C2EE9000/

 

 

っと言う事はつまり、車検時に支払っている
強制保険も値上がりっということですね(白目)

元々、任意保険入っていない人や
車検切れても堂々走ってる人がいたけど
もっと増えるね……。

だって収入は増えないのに支出はいっぱい。
増税もしたし

所得制限付きだけどやっと
一律10万支給案でたけどさ

金持ちでも、貧乏人でも
皆コロナ被害に遭っているのに
なんでかな。


「一律10万円の給付求める切実な声ある」 自民・二階幹事長が必要性言及

news.yahoo.co.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/b49ae7a1a82e7b520aec25e8ebfb084ba4db1e56

 

形だけの受給できる人が
超絶居ない30万支給

配布すると言っていた
布マスクも届かないし

 

都の方が良案出してるし。
選挙誰に入れようかな