ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水古戦場お疲れ様でした。

f:id:mikeneko3k:20200420204545j:plain

f:id:mikeneko3k:20200420204554j:plain

 


リリィ
カトル
ヴァジラ
石:カツオ

と有利なキャラと石と武器
が揃っていたので
なんとかなった
古戦場でした。

 

 

でも、手首から下がマウス触るの
拒否してる位
ガッタガタなんですけど笑
凄い、ボロボロ感。

ボロボロ感と言えば
天星器がギリ1つ足りなくて
シスの最終解放が
サヨナラ!!!になりました笑
まぁダマ骸が足りないので
どっちにしても最終できないけどね()

45箱目以降だっけ??
戦貨10,000枚は壁が厚すぎる~~~

88箱とか掘らないから


せめて60箱目までは戦貨6,000で交換にしよ?

f:id:mikeneko3k:20200420204626j:plain


次は火古戦場で6月だったかな?

 

それまでに主人公のLB取得して
ランバージャックにLB振ってオートで回りたいなぁ…
あ、でも、火のジョン・ドゥと弾も作ったので
そちらも活用できればいいなぁ

アグニスは最終持ってるけど
イクサバ1本も無いので移行できない可能性高い
シヴァの弓は2本あるけど
これは完全にマグナ編成確定かもしれない。

 

 

アニラ空から降ってこないかな~~