ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

やめどきが分からなくて

うっかり天井してしまった()

 

 

f:id:mikeneko3k:20200803193418j:plain

火アニラの為の貯金を
風アニラに突っ込むと言う
完全に
お前さんバカなの!?!!?
と自分でも思ってる。

 

 

いくらアグニス編成でも
火アニラは必須でしょうに
なんでやってしまったのか分からない;

これから新作水着キャラが出るかもしれないのに
アワワワッ………

天井貯金の余裕があると
散財してしまうという
恐ろしい事だけは分かった。

あとパーシヴァルの兄上アグロヴァルが
宝箱から出現してちょっと笑ってしまった。

普通の剣っぽかったから
メニューに入って編成しますか?
の案内で初めて発覚。

これで兄上とパー様の掛け合いが
聞けたりするのかな?
嬉しいね~

宝箱結構良いのが入っていたり

f:id:mikeneko3k:20200803193549j:plain


凄いわ…去年はリアルお中元だったっけ??

 

 

 

奇跡的割合の単発10連画像笑

f:id:mikeneko3k:20200803193632j:plain

 

浴衣フレイさんも出たぞ~

 

f:id:mikeneko3k:20200803193913j:plain

 

無料10連中にキャラのアテナさんでますように!
そしたら、サプチケをSSプレデターさんに使える…!