ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket登録完了

ギリギリ笑 明日からスマホでできるとかなんだか、あっと言う間ね~ 間違って連動上書きしないように気を付けないと!凄い怖いのですが、きっと連動する前に注意書き出るよね?上書きする審神者レベル表示するだけでもいいから信じてるよ運営さん! ところで…

1分で108ピースのパズルを組む方法

かわいい猫のパズル買ったので部屋でひっそりフヒヒってなりながらしていましたら姪がやって来まして 「1人でパズルやってるの?皆でやった方が早いよ?」って言われましてそ、そうね。。。ってなりました。 そう、例えば幻想水滸伝の主人公なら仲間1人につ…

審神者、人生で最高値の課金をする。

ほぼ、刀剣乱舞-ONLINE- Pocketの為にスマホ買いました!笑 とうとう、スマホデビューです。全然操作わかりません笑とりあえず、頑張って事前登録してみようと思います。でも、その前にウイルス対策ソフト入れないといけないのだけど何がオススメなんだろう?…

刀剣乱舞:不動行光(ふどうゆきみつ)入手(ネタバレ含む)

ボスマス42回目にしてゲットー 高速槍の攻撃が酷くてお手伝いの札が200枚位無くなった気がするのですが気のせいなのだろうか…。 明日からは、遠征は小判より札を貯めに行かないとね! お迎えのメンバーはこんな感じ これで、無事確保できたから寝れる。明日…

DJー歌仙!!!

わぁぁぁ!!!って会場が盛り上がるって、夢見たんですが、これやばくない?もう一回寝たら続き見れないかな? 一体何の曲かけるんだよ…歌仙さん気になって仕方がないよホント、なんなの、夢にまで出るとか好き。 わけわかんないからとりあえずインターネッ…

今年のバレンタインは凄かった。

今週のお題「バレンタインデー」 インフるって弱ってる間にバレンタイン終わってた!アフターセール目当てで行ったらスーパーのチョコ売り場ほぼ完売してた……。なんだよ、あのスーパーの店員のマーケティング力やばい。最適数当ててる全然に恩恵に預かれなか…

だがしかし、と夜な夜なやってる駄菓子屋さん。

病院行きたいけど、休みが合わない…。遅刻、早退するのは気が引けるし(休んだばかりなので)あーもうう。。。。真綿で首を締める感~ 今日レンタルに行ったのでついでに中古のスマホっていくらなのか見てまいりました。4年前のXPERIAが8,000円位でした。 へ…

今季一番の粉だよ!

これ吸引できないんだけどどうやって、鼻に入れるの?って言ってきたのですが リレンザ、鼻で吸引しないから!笑口ね!口!っというか、その場で吸引してくださいって言われなかったのビックリ。 39度台だったしっというか、ちゃんと粉吸えていたんだろうか?…

リサ・ラーソン

少し前ですが付録目的でインレッド2月号買いました。 インレッド2月号ポーチ三種だったのですが、大(青)は縁取りテープ使っていてとてもよかったです。中(赤)・小(黄)は縁取りテープが不織布だったので個人的にはがっかり。ファスナーチャームはそれぞ…

欲しい機種はXPERIA Z5Compactのイエロー!

見てきたら、大体85,000円位か高っかーーーーー!!!笑刀剣乱舞-ONLINE- Pocket為に候補上げとこう!と思ったらこれだよ笑パソコンの方買い換えたいわ笑!!!シャープも好きですが、スマホはできるだけ画面が小さい方がいいのでそう考えると画面の綺麗さよりはス…

明日のミュージックラインはBUMP OF CHICKEN!

楽しみだー!ライブ行きたいな^^! 昨日の刀剣乱舞の事前登録の内容見てて思い出したのですが、私単純に2振目の小狐丸が欲しいだけなんじゃ?っという事で思いつきました。 そうだ!デイリーALL50で鍛刀回していたけどこれをやめて 2振目の小狐丸を鍛刀さ…

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket特典、4時間確定札とか

お風呂に入りながら考えていたのですが刀剣乱舞-ONLINE- Pocket特典 事前登録者 50万人突破: 蛍丸事前登録者100万人突破: 鍛刀時間4時間確定札×1事前登録者150万人突破: 新キャラ(鍛刀時間4時間キャラ) で良かったんじゃ……。 もちろん、この4時間札は今後…

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket特典、三日月と小狐丸だって!

【プレゼント内容】事前登録者 50万人突破: 小狐丸(CV:近藤隆)事前登録者100万人突破: 三日月宗近(CV:鳥海浩輔) さらに!事前登録者150万人突破で、 新たなる刀剣男士をプレゼント! これ、正直、コンテンツの終わり加速させてない?!大丈夫なの?…

とうらぶスマホ

まだ、先だろうと思っていたら明日から事前登録開始だって、死んだwwwやだー、特典何が付くんだろう?? まだ、スマホ買ってないのでここはひとつアマゾン シルクに対応してくださいと言いたい笑!札とかだったら諦めつくけど景趣かなぁと思うと、ちょっと、販…

ドミネーター(PSYCHO-PASS)かっこよすぎ。

(http://nijimen.net/archives/44705)予約は18日スタートみたいですが明日のワンフェスで実機の展示するみたいなので触った人の感想待ち!デモのPV見た感じでも凄い滑らかで本当にちゃんと変形して凄い。楽しい。これ、前に情報出たときに本体だけで10万超…

A型インフルでした。

三日目ですが、熱下がりません~~寝てばかりだけど汗かいたり、咳したりで、疲れたわwwwww以下若干のしもねた****************************************************** 丁度、こう言う体調が悪い時に限って赤日来るんですよ;;ずーーーーっと寝ていないとい…