ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

欲しい機種はXPERIA Z5Compactのイエロー!

見てきたら、大体85,000円位か
高っかーーーーー!!!笑

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket為に候補上げとこう!
と思ったらこれだよ笑
パソコンの方買い換えたいわ笑!!!

シャープも好きですが、スマホはできるだけ
画面が小さい方がいいので
そう考えると画面の綺麗さよりは
スペック高のスマホが有利なのよね。
SONYなのでハイレゾで音楽聞けるのも楽しそう…!!!

ところでカタログ貰ってきて
凄く笑ったのが、ほかの機種はandroid5.1が最新なのに
nexus5Xはandroid6.0ってなってるのですが
グーグル直下は違うなって笑った。

Verって1つ違うと仕様とか内容が全然違う
って事を聞いている身としては
最新機種行っておきたいけどLGとか胸アツ///



いや、その前にスマホのプラン表示見るだけで
訳が分からなくて、疲れる。
結局、最終的にはいくらになるんだよ~~~~

ガラゲーの民(月額料金1,500)からすると
月の支払い目安が10,000超えなの眩しすぎて
もう、なんか、色々ヤバイ笑

なんで本体の価格が85,000なのに
月の支払い目安が1万なんだよ!笑
訳が分からなくて疲れました!寝ます!

 

-------------------------------------------
本日鍛刀(350・515・350・350)
陸奥守
江雪←レア
?(鍛刀中)