ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年の手帳

どこに行ってもいつもみたいにドーンとした手帳コーナー見ないな~っと思っていたら新年号の都合なのね カレンダーは月毎にすれば対応できるけど手帳は難しいかぁ。。。新年号の発表4月?! そんなわけで、私もまだ手帳入手出来てないです。1月に入ってから…

聖夜に捧げる赤の唇

おしゃれ雑誌見てたらこんな事が書いてあってあぁ12月だなぁと。 もちろん私の聖夜はこれで攻めますぞ!デキサルチン!!!(薄い白乳色) (多めに塗ると10人中10人が口元米粒ついてるよっと言われそうな感じです笑) そう。唇を気にするよりもまず口角が切…

ニャっくフロストが来た。

部屋に猫様が来るようになったのでもう、冬!冬きてるよ~~~!いやだぁぁああ!!! そんなこんなですが展示会も無事に終わって良かった良かった。が、今回は作品数少なくて申し訳ない!来年の展示はもう少し多めに出したいです。 チャリティの方もお買い…

お酒がもし、人であったら。

健康で文化的な最低限度の生活 5 (5) (ビッグコミックス) 作者: 柏木ハルコ 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/05/30 メディア: コミック この商品を含むブログ (4件) を見る 健康で文化的な最低限度の生活 6 (6) (ビッグコミックス) 作者: 柏木ハルコ …

火有利古戦場

今回の古戦場はちょっと疲れていたので無言団に入ってみました笑 今までどの団でもチャットがそれなりに動いていましたが今回の団は流石無言団!5分4位私が喋ってる笑(シヴァ2回貼ります~とか) が、しかし、団の救援に行きお邪魔します~!のスタンプ押す…

素敵な人

心遣いが凄く優しい人と久々に飲みながら語らってきて凄く心が解放された。4時間も語らちゃった(あちらもビックリしてた笑) だって、楽しいんだもん~♪こんな人と出会えて私はラッキーだありがとうね。

皆、車検ちゃんとやってるーーー?!

私はちゃんとやってるぞ!(財布軽くなるけど) なんと、最近、車検切れの車で走っている人が多くて 被害者なのに何も貰えないなんて事例が増えてるそうだよ。 車検=車検を通す際に強制的に入る保険(自賠責保険)があるのですがそれが期限切れていたら 相…

今の団もうだめかも。

団自体はとてもいい。人も優しい。団の栄誉もきちんと稼げてる。褒章で金剛必ず取れる。 だけど、もう無理な気がしてきた。 理由の一番は私がバカ過ぎるからのと次に自分が発言した事をすっかり忘れる調子のいい人に疲れ始めた事。 不信感が正しいかな。暫く…

髪切ってきた。

髪の毛が大分伸びて椅子座る時に背もたれに挟まり首がガクンと引っ張られるのが地味に辛くなってきたので切りました笑 美容師さんによると40cm位あったそうであ~そんなにありましたかね~っと毛束見せてもらったらエクステとかにある長さ位でこりゃ長いわっ…

水有利古戦場終了

ゼウス、団員の誰かが倒せば終わりなんだと知らずビックリしました~(参加権利は一回で、倒したら次のゼウスを残った団員でまた倒すのかと思っていた) 初のAリーグは楽しかったですが結構一枚岩じゃないのかサポアビを発動してくれなかったのが印象的でし…

心機一転

新しい団に入りましたー。それまではボッチ団でもそもそ頑張っていたのですがとうとう古戦場がね。。。古戦場が来たのですよ。 今回から少しシステムが変更されるようで最終日の5戦目がこれまでの戦績によって戦う敵が違うとかなんとか…(雑それが気になるし…

バナナフィッシュ読み始めました

バナナフィッシュ読み始めました 今8巻だけど一気読みしそう。アッシュいいよ。アッシュ。 先にラジオで聞いていた身としては漫画の方も銃撃の嵐かと思いきや意外違った路線でビックリしました。 ちょっと、ポップ!

気が付いたらまた

期間が空いてました。ポチャデ楽しい!!!カレンイベ楽しいよあんな少年少女の夏休み…いいっ! 他にもまぁ色々 車貸したら事故られたり(おかげさまで双方ケガもなく無事完結) 初のフィッシングサイトに当たったり(動画のHQストリーミング権利かIPADあげ…

団活を考えている。

ランクが大分高くなったので武器の育成は別としてもうエンドコンテンツ以外やる事がほぼなくてモチベ凄く下がってます笑 あと強くなるにはサプチケ不可石天井リミキャラ天井リミ武器複数 滅多に手に入らない金属が沢山必要で(個数限定の上に不定期開催、取…

停滞してるなと自分でも思ってる。

久しぶりに漫画色々読みました。ニーチェ先生町田くんの世界透明なゆりかご君を死なせない物語 本当はバナナフィッシュを読みたいのですがレンタルしてないから諦めてます。いつかちゃんと読んで見たい。 NHKFM21:30だったかな?ラジオドラマ(?)が再放送…

楽しかったです。

こういうゲームショウ(?)的な物には参加したことが無かったのですが 凄く楽しかったです。 地方で開催して下さったサイゲーム様ありがとうございました。 2018もあったら行きたいな~ めちゃめちゃ並ぶんだろうけど楽しそう。 あ、VR家臣になってきました…

思う事は色々あるけれど

グラブル続けてます。最近、凄く仲良くしていた別の団の子が引退宣言をして去りました。(120石とか凄く持ってるしランクも高い) 古戦場がある度にギスギスして団を抜けて別の団へ~っと言うのはうちの団とはありがたい事に縁遠く普通に楽しく遊んでいます…

相変わらず

グラブってます。見よ!このヨダ爺を!!!笑 あと、新しく導入された指輪システムなのですがソーンさんに5回位指輪あげてるのに一向に弱体成功率が付かない笑 弱体関係ないでしょう?って人にばかりつくので凄く悔しい~~~~とにかく、ソーンさんには強く…

君を死なせないための物語

きみを死なせないための物語 1 (ボニータ・コミックス) 作者: 吟鳥子 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2017/04/14 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る きみを死なせないための物語 2 (ボニータ・コミックス) 作者: 吟鳥子 出版社/メーカー:…

ネットカフェ難民現代版。

今のネカフェは凄いよ~ 確か大分前に連泊確定できると(1か月だったかな?)住所として認定されるんだけど住所取得→仕事就ける→仕事就けるから携帯契約できる→貯金してアパート契約できる(できなくても連泊することでネカフェで住所は取得できる→就職口見…

古戦場終わった~~~

初めての本選正直4か月に1回位で勘弁していただきたい程辛かったです笑アクティブが少ないとホント辛いと言うのがよ~~~く分かった笑 あと、ガチなのかガチじゃないのかよくわからない戦いを沢山したのですがあれは戦略だったのだろうか…? 色々な団がある…

初本戦進出

うちの団、人数は結構いるのですがまったり団なので古戦場?関係ない!ガチャだ!箱ガチャだぜぇ! な個人フリー走行組なのですが団チャでわいわいチョコ齧りして戦力試そうぜ~!(今回は肉集めではなくチョコを集ver)ってわいわいやっていたらその内の1人…

鬼だって反撃すればいいのに

ラジオ聞いていて、毎年鬼役でもめてガチ家族会議が発生するという話が流れていてなんとなく鬼役にはざるでも持たせて回収した豆投げ返す制度があってもいいんじゃない?って思った。 将棋の駒だって敵に取られたら寝返るし。大体武器持ってない鬼に総リンチ…

無いの?!

ストラップ穴が見当たらないのですがこれ落さないの?結構重量ある気がするけど別売りでカバーとかあるのかな?う~ん??

手帳は赤にしたんだ。

凄く素敵でちょっと毒の入ったかわいさでおもしろくて次は何をしてくれるのかな?ってドキドキしてしまう人が業界を去ってしまったようで悲しい。 でも、やりたかったらやる絶対やる。って人だから復帰もあり得る。 望むよ、あなたを

ギラッ

クマのリングです。個人的にはとても気に入っているのだけどサイズが大きいのと色々な物に引っかかるのでちょっと切ない一品 めちゃめちゃ反射するのよ笑

今年初

ブログ書いてる笑 思えば一か月近く書いてないのか~外はクリスマス・正月ムードから一気に節分・バレンタインだし早い早い。美味しい物・素敵な物が沢山でありがたくもあるような スイッチは姪甥達のプレゼントなのでプレイしていません。面白いって言って…