ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川邸×るろうに剣心

長谷川邸に訪れた際の画像の続きです^0^ もともと行ったコラボは2016年なのですがパネル展示・直筆絵などのコラボ期間についての詳細なページを見つける事ができませんでしたので期間がいつまでなのか不明です;;写真(行った日)は2017年4月中旬です。 m…

大政奉還から150年

待合室の雑誌を見ていたら表紙が幕末偉人の写真を沢山使用している雑誌があって おぉ、ここでも幕末が攻めてきてるのかって思ったら 見出で今年、大政奉還から150年って書いてありまして あぁ!なるほど!!ってやっとなりました。 だから、最近幕末推しなの…

気に入ったグラスが無い。

もう、探すのも面倒なのでガラス工房で自作してきた方が早いし予算内だわ…笑 前は、三日月さんをイメージしたカラーで作ったので今回は歌仙さんイメージで作ろうかな。 ピンク~紫の薄いグラデで よく考えてみたらピンク系統のグラスって持った事ないつい青…

ラ・フォル・ジュルネ新潟2017

ラ・フォル・ジュルネ新潟2017のチケット買ってきましたーーー!!!プレイガイドがよくわからないので、結局リュートピアのチケットコーナーで買ってきました笑 twitter.com スタッフさん凄く親切!チケットコーナーで買うと場所の指定もできるし、発行手数…

忘れられない、夏が来る。

水泳じゃなかったけど某スポーツニュース高校生アスリートの特集でFree!のサントラ使われてて あーーーー夏!あーーーー夏!!あーーーー夏!!! ってなったし、最近Free!の情報もガンガン流れてくるしもう、夏だわ。 Free!のサントラを使ってくださって…

一方、私は斎藤一さんに逢ってました。

幕末が超攻めてきた!!!右向いても、左向いても幕末が攻めてきてる気がする。 長谷川邸、近くに行ったので立ち寄ってみたら るろうに剣心パネル展示してあって知らなかったとは言え本当にビックリしました。 らららラッキーーー!!! まさかの直筆絵~~…

審神者二周年!!

4月14日登録なので今日が二周年なんですよ^0^☆ お祝いボイス、あった~~~!聴けた! なんか、こう、審神者頑張れる!って気持ちになる!!! 極になった子は別ボイスもあるので後藤君最高! 4月は音楽イベント5月6月は刀剣見に行く予定。藤の花見に行っ…

桜の歌

昨日のミュージックライン聴いてた方います❓❓4月のテーマリクエスト『桜ソング』で ジャンヌの桜が流れて凄く嬉しかったーーーー!!!リクエストした人GJ~~~~~!!! 南波志帆さんは月光花ご存じだったのでいつか、Janne Da ArcかAcid Black Cherryを…

なんだ、そのタンクトップは!!!

ユーリ!!! on ICE Blu-ray&DVD6巻 特典映像 www.youtube.com けしからん!!!(鼻から血が出たわ!!!) はだけ過ぎててヤバイってなった笑 背中もとっても綺麗でどうしたら、いいんでしょうね。ほんと、幸せだーーーーそんなに見せちゃって大丈夫なんです…

昨日の夜は霧が凄かったな。

先が見えないと言うのは恐ろしいものですね。 日本の神様大全 (廣済堂ベストムック327号) 出版社/メーカー: 廣済堂出版 発売日: 2016/04/22 メディア: ムック この商品を含むブログを見る 日本の神様大全 (廣済堂ベストムック327号) これ、読むと時々、鬼灯…

移動は終わらない。

VISTAのサポート終了。が4月っていうのまでは覚えていたのですが11日までとは! まだ余裕があったか…(怠惰爆発) そんなわけで、旧外付けのHDもパソコンの中身も移動も終わったしこれから、本番の中身の整理整頓、開始っていうね笑一番やばいイベント来てる…

清明

華道の先生には昔センスないって言われた事があるので向いてないのかなって思って習い事にはしなかったのですが下手でも、花生けるの楽しいなって最近思うようになりました。変わるものですね。下手でも、満足に飾れた時は自分が満足しておぉ・・・ふふふっ …