ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第六天魔王の顎がながい。

上手くできたな~って思ったけどなんだか、バランスが悪いような?なんでだろう??って思ったら顎ですよ!顎!顎が羽根の尾の方にくっついてる!! ふぁぁっぁあああああ!!!抜き取るの結構大変だったのに悔しい。 (プラバンは種類によって伸縮率が違うの…

エクスペクト・パトローナム!!!

って言いながら私も、車のキー解除したいよ!ポーズも完全一致だし多少なら言ってもいいんじゃないか?? エクスペリアームス(Expelliarmus)(武器よ去れ)アロホモーラ(Alohomora)(開け)こっちの方が呪文的には合ってるのだろうけど あえてエクスペクト・パ…

本命がきた時の

テンションの高まり凄い!!! Den:Q欲しかったの2つとも引けました!奇跡的に2回で!ついてる!ラッキーだ! 電球モチーフなの嬉しいしチープライト好きとしてはこれはもうガチャるしかなかった! しかも、この電球ライト、めちゃくちゃ明るい!実用的ーーーー…

検非違使100戦してもきません!

兄者どこ……。 刀剣乱舞wifi接続でスマホでやっているのですがエラーばっかり出るのはなぜ??隣にwifiの機器置いてあるからこれ以上ない位、優良な場所だと思うのですが違うの?? アルミホイルで囲えばいいの??(混乱) 外、春の嵐がすごいね。梅酒、パッケージが…

数珠丸恒次、鍛刀できました。(ネタバレあり)

レア感凄い!10時間って…!三日月・小狐丸4時間なのに、なぜこんなに飛んだのか レシピ:ALL100+富士札近侍:三日月LV91桜付き鍛刀回数:69回目の鍛刀でした。 まとめサイトで30分40分が続いた後に札使うのが良いっていうのを見かけてその波、何回かあったわ…

KBC戦3回目にして、

膝丸ドロップしました。は、早い、早すぎる!!! これで兄者が一段と遠くなった気がするのは気のせいなのでしょうか??ちなみにKBC20戦目にして3振目の膝丸も落ちたのですがこのパターン知ってる…!兄者落ちないやつ!!心乱れまくりなのですが、どうしよう… …

あゝ三国峠

話をしていて、それって三国峠じゃん! って心の中でつっこんでいたのだけど家に帰ってから調べなおしたら野麦峠だった!喋らなくて、相槌だけにしておいてホントよかった笑なんで、三国峠で覚えていたんだ スマホでスクショ撮れました! 検索の仕方が悪かっ…

めずらしい体験をした。

レアが並ぶなんてね! ここで運使ってもうこれ、3月15日から始まる検非違使討伐は兄者手に入れる為に何回頑張ればいいんですか;;期間いつまでですか?? ドロップ運あまり無いので、長くお願いしたいけど長曾祢虎徹と浦島虎徹が落ちなくなるのは残念凄く良い…

生活感が少ない?!コンパクトなティッシュボックスを作ってみた。

なんで、ティッシュが出てるだけで生活感アップするんだろう?でも、オフィスや生活空間でもティッシュって便利で必要なんですよね。引き出しに入れておく事がベストなんでしょうけど、出てる方が断然便利。しかし、机の場所結構取るんですよね。なので、コ…

啓蟄の夜に思う事。

2週間くらい前に買ったどらやきが見つからないのです。誰かが食べたのならいいのですが、食べてなかった場合は……怖い考えたくない;; (啓蟄=大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。) 考えられる場所は全部探したのだけど探し物って、見たじ…

鍛刀で三日月さん来ました!+Pocket小ネタ

レア出た!(350・515・350・350)今の刀装キャンペーンに全く預かれてない(キャンペーン中、逆に金が出なくて、普通か上しか出ていない;)のですが、鍛刀運はあった模様三日月さん、プレゼントも合わせると今4振居ますがやっぱり、小狐丸の方が圧倒的に出…

ひな祭りに逢えるイケメン集団

こちらによると五人囃子は美少年!! 縁故で美少年だけ集めるのは難しそうだからもしかして、オーディションか何かあったのかな? 官女の方は書いていないけどバリバリ縁故採用感漂う笑 ちなみに、真ん中の官女は『既婚者』でまゆげが無くて、お歯黒してるそう…

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket連動完了

無事スマホに連動できましたが、チュートリアルってありました?? ログイン画面で連動→本丸の受取箱の中に三日月さんと小狐丸いましたが初回チュートリアルしていないような?? なんか、ちょっと怖い事説明に書いてなかった?? スマホ版やってみましたけどPCそ…