ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切り子のグラスが欲しかった。

今日寄った店ですごくタイプの切り子見つけたー!!!って思ったけど大きさが、っというより花瓶でした笑 流石にそのサイズでお酒は呑めないし切り子のグラスが買えないまま夏が終わりそう。 いや、諦めるのは早い!刀剣乱舞×伝統工芸品っという事で切り子のグ…

よくわからなくなる

太刀とか大太刀で攻めた方がいいのか脇差・弓石装備で行った方がいいのかお手入れにかかる玉がどちらが少なくて済むんだろうって分からなくなってきた大阪城イベ悩みながらなんとか60F到達しました。 とりあえず、お手紙を手に入れたので旅道具一式、1人分は…

四日かかるんだった。

前田君旅に出したけど帰ってくるのに四日かかるの忘れてた…!気長に待ちますか~誰かが旅立ってるときはセリフが追加されててそれを聴くのも楽しいし で、今回大阪城イベ、報酬が極化アイテムだったので凄く嬉しい!!!辛いけど、100Fまで頑張ります。これで、…

前田君極化?!

シルエット公開だけだけどこれ、前田藤四郎くんよね?! これは前回取っておいた旅道具一式を使うしかないわ!!!(前田君、余裕のカンスト状態です) 前田君好きなんです話し方とか憧れる。上品で聴いてるだけでも優しい気持ちになれるようなあの気持ちをなん…

歯が痛すぎる。

鎮痛剤全然効かないのですがロキソニン飲んだことないけどロキソニンだったら効くの??16日から痛かったのですが いつも行ってる歯医者さんが水曜日しか予約取れなかったので 痛みに耐えまくって受診日まで頑張ってみたのですが その間に見事ほっぺたが膨らん…

御歳魂77844魂とKBC540戦分愛してる。(髭切ネタバレ有りです。)

兄者きたーーーーーー!!!!!狩場変わったら速攻落ちるとか泣けてくる……wwwでも、なんとなく、私は三条大橋では拾えないんだろうなと思ってた笑 あーーーーーほんと、良かった。 戦力拡充計画の夜戦演習やっていたら(KBC出ると勘違いして周回してた)突然、長…

永青文庫「歌仙兼定登場」

歌仙さんの新規絵みました? ※歌仙兼定に対して、腐耐性が無い方はお互いの為に窓閉じましょう。 鎖骨どころか谷間までガッツリ描いてあって 胸が発育してる~~~笑! 初期絵は、そっと、ひそやかに隠れていたエロスが、今日大爆発起こして死んだ…私、死ん…

20万したレンズ落として割った。

夢で本当に良かったTOT手入れしてる時に割ったのだけどあっ!って言って飛び起きた笑 そんな夢見させた上に朝5時起きとか 二度寝したいような起きたいような…。ぼんやりしてるから作業には向かないな~ #とうらぶ手芸部タグ見るのほんと好き綺麗だな~

あと半年、健康に過ごせますように

七夕の短冊見るの好きなのでとあるスーパーの短冊を見ていたら 『あと半年、健康に過ごせますように まこと』 って書かれてる短冊を見つけて、お知り合いさんの短冊探す目的完全に見失う位ショックでした。 余命宣告された方なのかな…。 いや、でも女性だっ…

LILI LIMIT(リリリミット)

7月5日のミュージックジャパンのゲストなのですがすごいツボかもしれない!LILI LIMIT(リリリミット) 近くでライブあったら行きたい。 今作の新アルバムはコンセプトアルバムだそうで各、部屋について語っていたと思います。 『LIVING ROOM EP』2016.7.13 …

でんでん虫の歌で「ヤリ出せ」のヤリって知ってる??

でんでん虫の歌で「ツノ出せ ヤリ出せ 目玉出せ」のヤリって知っていますか?今日のモーゲー(ラジオ)聴いてて吹き出しました。 ヤリ=生殖器という説があるそうです。作者(作詞者)不明なのでねぇねぇ、本当の所どうなの??とは聞けない笑聴きたい、笑 ちな…