ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

永青文庫「歌仙兼定登場」

歌仙さんの新規絵みました?

 

 

f:id:mikeneko3k:20160709234005j:plain

 

※歌仙兼定に対して、腐耐性が無い方は
お互いの為に窓閉じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20160709234010j:plain

 

鎖骨どころか谷間まで
ガッツリ描いてあって

胸が発育してる~~~笑!


初期絵は、そっと、ひそやかに
隠れていたエロスが、今日大爆発起こして
死んだ…私、死んだ……

 

 

 

凄い艶やかになったよ

刀剣乱舞
この1年で歌仙さんの
エロさの進化が凄い。
ホント凄い。


去年の夏(2015)では、
エロインナー姿とその構造を

 

 

冬(1周年記念)にはほろ酔いで
普段見ることはできないだろう
微笑み

 

 


6月の梅雨には
実は人見知りであることを暴露され
実は超頑張っていたことを!

 

 

 


そして、実物公開時には
この展開(新規絵)とか…むっ、胸が!胸が!


あーーーー

綺麗だし、エロいし
語弊力ないけど


ホントまじ


胸の開いたドレス、
僕が君に贈るのは着せたいからじゃない。
そのドレスを
ただ淫らに脱がせたいだけ

を地で行った。

 

Janne Da Arc 【Lunatic Gate】


Janne Da Arc 【Lunatic Gate】 - YouTube.flv
(https://www.youtube.com/watch?v=_5w3aP9w_lM)
(1:40あたり)


今なら、下手だからいつか#とうらぶ手芸部
上がるだろうと呑気に待っていた
歌仙さんのジッパー式の
ペットボトルホルダーを自作しそうな勢いがある!
私が、歌仙を脱がすターンが来た気がする!!!

 

歌仙さんに会いに行くのは9月か10月のどちらか
なのですが、めちゃくちゃ楽しみ
でも、でも、全然余裕!!

頑張れるし!
待ち受けにして、
死にかかった時に癒してもらおう。

 

色気、凄い死ぬ。昇天できる。
ホームラン先生、本当にありがとうございます!!!

美しすぎます!!!!!

 

 

 

刀については、まだ現物見ていないので
なんとも言えないのですが
刀剣の本を少し、見て
鞘が珍しいなって思い出があります。
紫色で星が散っているような。綺麗でした。


永青文庫公式HP
(http://www.eiseibunko.com/index.html)
公式ツイッター
https://twitter.com/eiseibunko

 

 

歌仙兼定
『刀 銘 濃州関住兼定作(歌仙兼定)』『歌仙拵』
が目的で行きますが
HPもツイも見てると期待度上がります!

お庭も凄く美しい。
これも、見れちゃうの??凄い。

貯蔵品もこの雰囲気に合った
美しい物が沢山なんだろうな~
HPで見ただけですが
桜九曜紋透鐔 銘 又七も綺麗

どきどきするな^^!

 

それと、公式の通販でやってる
平成28年度夏季展「歌仙兼定登場」のビジュアルブック。
を先に買っておこうと思います。

永青文庫さんの気合いを感じるし
何より、売り場で売ってても
折って帰るオチが見えてるから…笑