ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抵抗力が最低値

たまたまだったのだけれど進撃の巨人の雪山ユミルな髪型にカットしてもらいました。久しぶりのショートだわ~ 切りたてなので襟足の髪がチクチクする笑 最近、やっと自分が肌弱い人間だと理解した。 昔アトピー持ってたし自分の汗でも関節に溜まると痒いし …

闇古戦場お疲れ様でしたー!

2勝2敗でしたけどなんだか、普通に面白い古戦場でした笑 戦力は流石にフェディエルスパインもゼカリアも一本もない上に終末5凸もしていないので 大丈夫かよ……まぁ、肉提供位には成れるように多めに確保していたり支援に回れるようにギリギリ戦える位には準備…

グラブルで鬼滅の刃コラボ?!2020年12月に開催決定!

【グランブルーファンタジー】『鬼滅の刃』コラボイベントが2020年12月に開催決定!「竈門炭治郎」「我妻善逸」「嘴平伊之助」が空の世界に登場!さらに「鬼殺隊」からあの柱たちも登場予定!続報をお待ちください! #グラブル #鬼滅の刃 https://t.co/fboko…

今ペルソナ4GDVD見てるのだけど

控えめに申し上げて最高でした。はっ、はぁ(*´Д`) 流石、コミュを増やした男業が深い。 道化師が笑う 足立の歪みっぷり大好きなんであ~たまらん。 ペルソナ4DVD9巻も壊れ足立最高でした! 闇古戦場はペル4とペル4G流して適度に頑張るわ! うち予選ノルマ団…

福を切る

結婚式に服を着て行くのは「福を切る」意味になるからNGです。必ず全裸で出席するようにしましょう。 — ジャミラス (@Jamylas) 2020年11月9日 久しぶりに狂気しかねぇツイを見つけたけど リプがまた面白い笑 ジンバブエドルで払わなきゃ…(使命感)

簡単に好きとは言えない世界

買い物へ行ったら店先で鬼滅の刃の映画を見たらしい小学生の女の子がおじいちゃんに映画に出てくる煉獄さん大好き!かっこよくて凄いんだよ~~!!! っと熱く語っているのを見て微笑ましいなぁ…って思った。 大事にしたい感覚だなっと思った次の瞬間に こ…

増えた皺の数を隣で数えながら

MLを聴いている人なのですが番組OPの後の曲が出だしが悲しいメロウな曲で あ~綺麗な歌声な人だな~女性かな? 曲終わりに曲名とアーティスト紹介するから待ってみよう。 ん?…なんか男性っぽい気もする?? (曲の途中でDJ南波さんが) _人人人人人人人人…