ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

簡単に好きとは言えない世界

買い物へ行ったら店先で
鬼滅の刃の映画を見たらしい
小学生の女の子が
おじいちゃんに
映画に出てくる煉獄さん大好き!
かっこよくて凄いんだよ~~!!!

 

っと熱く語っているのを見て
微笑ましいなぁ…って思った。

 

 

大事にしたい感覚だな
っと思った次の瞬間に

 

 

これ、SNS(匿名・年齢不詳)で普通に
映画見て煉獄さん好きになちゃった!

とか軽い気持ちでツイしたら
人によっては

映画新規ウザい。
煉獄さんは元からカッコイイつーの

で、映画何回観たの?
まさか一回じゃないよね?

好きになった!
って言ってるくらいだから
10回は行ってるよね?
半チケ画像上げろ

 

 

とかフルボッコになるんだろうな
と思うと怖い。

 

 

古のバンギャだったので
ある意味通った道ではあるけれど

 

 

証拠出せ、証拠あるの?
そんな事も知らないくせに好きを語るな。
限定物を持ってないくせに好きを語るな。
の応酬だからね()

 

行き過ぎた
私の方があなたより
相手の事が好き
マウントもあるんだろうけれど


只々、残念な気持ちになるね。

 

 

皆0スタートなんだから
もう少し寛容な世界になって欲しいよね。

 

ポジティブな意味で好きなんだし
そのコンテンツを支える
新しい柱になるのだから

 

 

しかもタイミングよく
子供とSNSとの付き合い方
なんて話が回ってくるし;

おっおい、何があったんだ;


しっかし、コラボの数凄いよね。
スーパー行ったら

冷凍品コーナー
→アイスコラボ
(クッキーサンドみたいなアイス)

飲料品コーナー
→缶コーヒー?コラボ


公式分でも財布が持たない。

 

コンテンツを支えると言う意味では
公式品を購入
と言うのは正解だと思うけど

 

全部持っている事が
大正解な世界じゃないから
コンプ圧力は気にしないでいい。

 

欲に溺れる過ぎると
色々壊れるから
楽しいと思える範囲で
楽しむ事が大事


あと見かけたと言えば

 

某100均一
→緑と黒の市松模様
ピンクの桑の葉柄の布大プッシュ。

CD→令和の歌 主題歌ヒッツ
(おいおい、まだ令和2年じゃん!)
ジャケットが完全鬼滅!!!

わざわざ画像検索しないと
画像が当たらないあたり
凄く確信犯な感じがまたw

 

CD見てびっくりしたわw

 

ちなみに画像はアップ
されていませんが
存在証拠としてページ貼っておくね

 

令和の歌 主題歌ヒッツ

令和の歌 主題歌ヒッツ

  • アーティスト:PARTY DJ'S
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD