ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京グール

古戦場期間はプライム見ながらで戦っていたのですが東京グールって本当に何回見ても面白い。そして、DVD版とプライム版でモザイク率の差が凄い笑(もちろんプライムの方がモザイク率が高いよ) 人から半グールになった研ほぼグール感性に染められてしまった…

酷いじゃないか!!!

HP見ててオススメが表示されたのですが良い感じのテントが表示されて 買うのはまだいいけど参考に…って見に行ったら ( д) ゚ ゚ペットケージなんですけど?!?! ちょ、いつペットケージを検索したよ?笑マーケティング下手か!

騎士団長 島耕作

騎士団長 島耕作 本屋で見かけて2度見ならず3度見したよね! 私の知っている島耕作なんだろうか?? 島耕作の役職履歴 課長部長ヤング取締役常務専務社長係長会長学生学生(就活)島耕作の事件簿 ←?!事件転生したら島耕作だった件 ←?!転生って空きがない…

グラブル・闇の賢者デス・ニーアフェイトエピソード「私の望み」 クリアしました。

前回の闇古戦場の時どうしてもニーアを引き入れたかったのですがフェイトエピまで行ったものの何回戦っても無理だし! って、ターン13で倒すのがムリゲー。まぁ、いったん置いておこうと。 で、今日夜から始まる光古戦場の為の武器集めを我ながらに地味に頑…

臭っ!!!

どうしても今すぐハンドクリームが欲しくてあのカサカサ状態から抜け出したい時があるでしょ?!冬なら尚更 で記憶を頼りに前買った商品と同じ物だと思って買った商品が全然違ってて、塗った瞬間に 臭っ!!! ってなった。 これユースキンAじゃない; しか…

ウイルス対策ソフトに悩んでる。

前は契約していたプロバイダーにオプションでついていたものを使っていたのですがプロバイダー変更したので色々無料体験を試したのだけど 私のPC低スペなので、カスペルスキーでアウトだった笑グラブル全然参戦できない笑 大人しくESETインターネットセキュ…

進撃の巨人29巻まで読んだ!

進撃の巨人29巻まで読んだ! 何回もひっくり返される展開に頭が付いてこなかった笑 とりあえず、始祖の力凄い。 諌山先生2020年に完結!を抱負に上げているけれど終わるの?終わっちゃうの…? 漫画関連で言いますと大人気の某漫画の特典目当ての万引きが増え…

初笑いがまだの人へ

オススメなのがあそびあそばせです。舞台は女子中学校生3人の日常的な話です。 以下ちょっとネタバレあり --------------------------------------- 完全に表紙詐欺のギャグ漫画です!笑 めちゃコミで読んで、面白すぎて人様のレビュー読んでたらアニメ化さ…