ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土古戦場お疲れ様でした。

今回は私レベルでも150をソロでも倒せたので優し目な敵でしたね。 むしろ100・95が苦しい笑魅了、迷惑っっっ!!! ホント、アルルメイヤかクリスマスマギサ欲しい…。土でベール張れるキャラ少なすぎるよ!!!水着ゴブロも居ません~~~!いつか手持ちでベ…

支配の天秤やっと落ちたーー!

もう、あきらめムードだったのですが支配の天秤最後の一個落ちてくれましためちゃめちゃ嬉しい! 早速やってみたかったハイランダー編成やってみました(カイム君居ないけど笑) 数字上なのですが、驚くほど上がる。 支配の天秤を入れるには武器種類が被らな…

マウス壊れたーーーーー!!!

水古戦場用で腱鞘炎になって反省して5月に買ったゲーミングマウスが壊れました~ あ~~~あ~~あ~ あのぅ、今週末から土の古戦場なのですが……。 こちらの事情を考えて壊れていただけると最高だったのですがどうにか、なりませんかねぇ? 故障の内容はホイ…

グラブルのローズクイーンオートソロ討伐

プロキシモと花弁欲しさに基本毎日自発しているのですが朝方だとワンパンで消える人が少ないですし救援にも入って下さる方が多いです。ありがたや~ 大分前になりましたが3回救援流して(お気遣い問題でフレと団には流してない)誰も来なかった辛い思い出が…

ゲゲゲの女房見直してる。

やっぱりさ。面白くて何度も観てしまうのよねCG妖怪とか出てくるし登場人物のキャラの濃さもすごいし 奥様が出された書籍も読んだし。 で、作品の時代背景に戦争時代があるのだけど なんだかよくわからない理由で気が付いたらお盆前後に金ローでやっていた火…

漫画読み放題プランに悩む。

機会があれば読みたい漫画は沢山あるのですがどれがいいのか悩む。 Kindle Unlimitedを検討していたのですがこれ、私が読みたい作品が尽く 1巻無料(Amazonプライム対象)2巻有料購入・読み放題対象外3巻読み放題対象~5巻有料購入・読み放題対象外 みたいな…

先日

部屋のカーペットの上にあんぱんが落ちていて置いたの誰よ~~~っと若干怒りながら拾ったら蟹の本体の殻だった笑 色とか似すぎてて間違ったわ笑 ちなみに私の他にも引っかかった人が一名いて同じくキレてた笑

やめどきが分からなくて

うっかり天井してしまった() 火アニラの為の貯金を風アニラに突っ込むと言う完全にお前さんバカなの!?!!?と自分でも思ってる。 いくらアグニス編成でも火アニラは必須でしょうになんでやってしまったのか分からない; これから新作水着キャラが出るか…

音楽の整理しているのだけど

Backstreet Boys(バックストリートボーイズ)The Hits- Chapter Oneの中身が空で口から魂出そう。 あのアルバムは良いよゆったり車に乗りながら聞きたくなる。Backstreet Boys - I Want It That Way (Official Music Video) www.youtube.com 女神異聞録ペル…