ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

支配の天秤やっと落ちたーー!

f:id:mikeneko3k:20200822152711j:plain

 


もう、あきらめムードだったのですが
支配の天秤最後の一個落ちてくれました
めちゃめちゃ嬉しい!

 

 

f:id:mikeneko3k:20200822152800j:plain

f:id:mikeneko3k:20200822152820j:plain


早速やってみたかった
ハイランダー編成やってみました
(カイム君居ないけど笑)

数字上なのですが、驚くほど上がる。

支配の天秤を入れるには
武器種類が被らないようにしないとなので

 

倉庫からいよいよ
一期一振(本体)を取り出してきて
ダマを3つ使用して
素材で上限解放して

 

 

エンダァーーーーー!!!

 

 

f:id:mikeneko3k:20200822152900j:plain

してきました。

 

 

これでなんとか戦える_(+Д+_`)へろへろ~
(予選前でこの疲れっぷり笑)