ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後ろに目が付かないのはなぜ。

後ろにも目が付いていたら外敵から逃れる可能性が上がるのに知る限りで、後ろに目が付いている生き物居ないですよね。危機回避の進化が必要なら本当になんで付かないんでしょうね。 言われてみれば。

葉が焦げる程暑いね。

って言われて、紅葉(老化)とは別の疲労で生命を終えるのかと思ってなんだか、考えてしまった。 ちなみに私のデスクに隠されている秘蔵っ子チョコも若干溶けていました。(クーラー負けたのか?) そんなこんなで、今日の暑さはやばかった。 ところで、今日…

今日、乱ちゃんが帰ってくる。

刀剣乱舞、乱ちゃん旅に出していたので今日プレイする頃には帰ってきます^^何かしらイベント追加されると思うので乱ちゃんオンステージ楽しみです。 ちなみにカンスト状態だと思っていた平野君が実はLV90だったのショックでした。何やってるんだ自分…!!!( ‘д…

亀甲貞宗(きっこうさだむね)は狙いたい。

刀剣乱舞、亀甲貞宗の情報公開きたのと資材がカツカツになってきたのでおとなしく、大典太光世さんは別の機会を待とうと決断しました。 亀甲貞宗の情報公開が来たって事は入手イベが近いって事だし。資材はある程度は残しておかないと…と心のブレーキがやっ…

「蒙霧升降」(ふかききりまとう)

昨日、お盆の疲れもあって久しぶりに温泉行ってきたのですが道中でも見えた月の綺麗なこと。この上なしって感じでした。 露天風呂からでも月が見えたのでず~っとみてました。満月じゃないのですが(18日が満月の日だった) 昨日の月は本当に、本当に綺麗だ…

刀剣乱舞:ソハヤノツルキキターーーーー!!!(ネタバレ含みます。)

よし!、324レシピ回すぞ!ってログインしたら江雪さんのボイスだったのですがこの世は悲しみに満ちている…。 もう、ね、審神者、先行き不安MAXになった瞬間でした。 せめて、貴方のために祈りましょう。 って言われてゲームスタート!! ALL324で30回回してみ…

刀剣乱舞、新OP見ました。

刀剣乱舞-ONLINE-新OP スマホの刀剣乱舞、17時にDLしたらいきなりOP流れ始めて ま、まさかこ、こんな展開は今までなかったし アンインストールした?!?!って凄く焦った! しかも84%から全然進まなくて私のデータはどうなったんですかぁぁぁああああのまま帰宅…

桶狭間でKBC出してしまった…。

ついに、やってしまった;;安心して玉鋼取れる所無くなってしまって本当にまずいです。 幸い極化短刀が2振いるので刀装ボロボロ、敗退って事は無いのですが他のメンバーが重傷になる場合もあり資材が飛ぶので、もう資材集めてるんだかなんなんだか、わけわ…

甕爽々(萬寿鏡)

お盆だし、買っちゃった★ これ、凄く、きれいな水色のガラスの甕に入っているので飲み終わってからも楽しみが待ってるよ!金魚とか入れても涼しげで美しいと思うちなみに大きさは小玉スイカ位の大きさです。 ところで、なぜ白背景で写真を撮らなかったのか、…

ギズモ、いつまで経っても火を放たない。

スタンドバイミー(死体探しに行こうぜ!の方)を借りに行ったのだけど誰かが先にレンタルしてて代わりに目に留まったグレムリン借りてきたのですが、見たのが大分昔だったので、全然内容覚えてなくて見ててめちゃくちゃ笑った 一緒に見てた人にギズモここから…

涼風至る

#8月9日は歌仙さんの日だったのでタグ巡るの楽しかったです。 タグ作って下さった方、ありがとうございます。 歌仙さん、ホント好き。美しいよ。もっと沢山見たい~~~!!! そうそう、画像上げていませんでしたが刀剣乱舞のボールペンとレターセット無事に届…

子が沢山出て嬉しい!

刀剣乱舞、桶狭間で日本号が中傷状態のまま周回しているのですが10回に1回虎が出るかどうかってぐらい子が出てくれてほんと、ありがたいです;; 昨日の4回に1回は虎ってたのはなんだったんだろう??明らかに玉鋼絞りに来ているんだろうなとは思っていたけど…

私の夏コミは終わった。

無事にニトロプラスオンラインストアから刀剣乱舞 2016夏コミセットのクレジットカード決済が終わったメールを貰ったので、めちゃくちゃ安心した笑 いや、ネット上でクレカ切るの初めてでいつ暗証番号が要るんだろう…ってめちゃくちゃ心配していて在庫確定が…