ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドーハウスが面白い。

今季はましろのおとゾンビランドサガリベンジシャドーハウス にはまっていて楽しく視聴しています。 ましろ~の方はやっぱり音がつくと迫力増すね! とりあえず原作は17巻まで読んだけど同時に曲や歌が欲しくなる!(強欲 OPがBURNOUT SYNDROMES 『BLIZZARD…

生理と生理用品の話

今回は生理関連のお話なので興味ない方は閉じで ------------------------------------------- 最近、生理と生理用品と貧困の記事を色々なサイトで見かけてるのだけど そんな事ある??って思っていたのだけど 父親or母親が子供の成長を受け入れたくない 子…

最近めちゃめちゃ笑った事

使っているラジオレコーダーに実はAMプラグが追加できる事が判明して取り寄せてつけてみたのですが 元々ワイドFMなのにまさかのFMのクオリティが高くなって 肝心のAMが2局程雑音交じりで聞こえていたのですが全く聞こえなくなったの相当草w 昔pioneerのコン…

雑にアマプラオススメを書きました。(2021.05.03現在)

GW初日に足と手を怪我したのでもうどこにも行かないぞ!っと思ったのですが 我が家、本当に何にもねぇ。 古戦場やってた時に調子に乗ってホットケーキ焼きまくっていたのでホケミさん全滅でした。 ホケミも無ぇ!牛乳も無ぇ!卵も無ぇ! おら、そんな家嫌だ…

マヌルネコのうた最高だな~

マヌルネコのうた最高だな~曲欲しいけど売ってないって言うねマヌルヌル(中毒 www.youtube.com (これ、クソコラではなく公式の正気だからね?)マヌりたい、マヌられたい。マヌルネコ、守りたいー。 はぁ、ネコ科の造形美は凄まじいねぇ。短いあんよを見…