ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運命に、似た恋

これ、最近までドラマシリーズでやっていたタイトルなのですが主題歌がCoccoの樹海の糸だったんですよ! ツタヤのポップ?ピックアップタイトルなのかな?で知ったのですが、最高に気になる! 優しく、殺めるような恋なのかな??公式HPであらすじ見たけど、これが…

歌仙さんの分はなんとか集まった~!

刀剣乱舞、秘宝の里~楽器集めの段~めちゃくちゃ頑張ってます!頑張って、なんとか歌仙さんの分は集まったけど、6万行ってから曲交換します! で、6万行ったらイベント離脱します。楽器超、拾ってくる!とか書いてましたけど楽器超、拾えなさすぎてツライ;…

Yuri on ICE

梅林太郎さんの楽曲、サントラ発売までやっぱり待てなかったので買ってしまいました! サントラ一曲買したの初めて(公式で掲載されていないようですが、アマゾンでも買えました。) ず~~~っと1曲リピート再生で聴いてます。ぜんっぜん飽きない。 GYAOプレ…

まがまがの里

刀剣乱舞、まがまがの里極6で金銃×2が5人と金弓×2が1人で進んでいるのですが、敵札4枚目引いても勝てるなんてほんと極化やばい。 遊び方も色々変更されて 毒矢→離脱からダメージに変更怪火→2回目引いたら消える→4倍に変更炮烙玉→刀装が多いと5個位飛ぶ→1個に…

生きてるだけで花丸マルガリータだよ!

生きてこそ、って言うのは…あるな。 タイヤ、冬用に変更してきました!遅いとか言わないで下さい;;タイヤ持っただけで筋肉痛確定だよ。。。雪道の運転ホント怖いよ~~~ で、毎回タイヤの交換はガソスタかディーラーで行って貰うのですが今回チェックして…

今すぐ玉6万個と楽器各99個置いていけ!

刀剣乱舞のあの里の住人に告ぐ。今すぐ玉6万個と楽器各99個置いてゆくように悪いようにはしないから!悪いようにはしないから! びっくりする位の通信エラーで進めません。手形のみ消費して空しい。 通信機が悪いのかな~と思ってWifiの機械新品のに変更したの…

ユーリオンアイス8話感想

第8滑走 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP課金して見た!テレ朝さんマジありがとう。 以下まとまりのないネタバレ完全ネタバレなので注意です!!興味ない人閉じで!!-------------------------------------- ユリオの爺ちゃん生きてるのかよ!!!ウッソ!!!…

寒い

寒いと本当に体が動かないから早く春になって欲しい

怒りの15歳に早く逢いたい。

ユーリオンアイス1~7話までのごちゃまぜ感想の投稿ちょいちょい変更しました。結構長文で書いてた笑確認してみたら全部で6,522文字だって!完全にどうかしてる!笑 ユーリオンアイス、人気高いので検索すれば熟考された感想が沢山出てくると思うのですがその…

晴れ

日差し暖かくて最高 早くタイヤも交換しないと

まだ、書く。

ユーリオンアイス8話予告でユリオ髪伸びてたけどこれ、まさか、願掛け的な?? 中性目指して?ヴィクトル目指して?単純な時間経過だったらみんな伸びてないとやばいよ。 関係ないけどユリオのスマホ強すぎてビックリしてる。どこの?

ユーリオンアイス7話までの感想ごちゃ書き。

7話まで一気にネタバレなのでダメな人は閉じで。 ------------------------------------ 書き足りなかったのでまたしつこくユーリオンアイス7話までの感想を笑 考えれば考える程考えがまとまらないんだけどどうしたものかな自分メモ的なものなので不快な人は…

モスクワでボルシチにしてやんよーー!!!

ユーリオンアイス7話最高でした。4回は見た!!!笑 もう、完全ネタバレなのでダメな人は閉じで! -------------------------------------------- ポポ様くせになる!突然の悪役出演にびっくりしたしあれから立ち上がって自分の世界に入り込むメンタル面の強さ…

刀剣乱舞:小烏丸来ました。

近侍は鶴丸LV97桜付き時間は鍛刀時間は3:20なので普通のレア太刀と同じ時間ですね。 スクショ失敗したので本丸の画像でごめんなさい。スマホのスクショ上手く撮れないな 小烏丸レシピ(配合)350・515・350・350+梅札でした。鍛刀回数は多分10回くらい。(1…

連隊戦だー!

【イベント・キャンペーンの予定公開!】11月中旬~2017年1月までのイベント・キャンペーンの予定を公開いたします。詳細はお知らせをご確認ください。 pic.twitter.com/mMbc11oKKs — 「刀剣乱舞」開発・運営 (@TOUKEN_STAFF) 2016年11月17日 刀剣乱舞12月中…

気持ちわかる。

個人的に思う、犬と猫の可愛がり方の違い pic.twitter.com/O8DMnlXu9G — でんそん (@GamDenson) 2015年1月7日 ここ最近の中で一番のヒットでした!!!笑画像付でツイート引用できなかったのでリンク先でご確認ください。

プレミアムで見てる。

この間の刀剣乱舞ミュージカル厳島奉納公演の時にギャオのプレミアム入ったのですが便利だった!凄い! 動画配信サイトと言う物を知らな過ぎた笑 GYAOプレミアム夏目友人帳も見れるしユーリオンアイスが配信中だし最高! またユーリオンアイス見てしまう笑綺麗…

ここ最近で最高に嬉しかった事

展示会好評だったみたいで嬉しかったです!来て下さった方、ご購入して下さった方本当にありがとうございました! チャリティに出したの売れ残ってると嫌だな~って思っていたのですが初日か2日目には売れたそうでとても嬉しかったですし、安心しました笑 自…

平野くんが旅から戻ってきました。

かっこいい! 早く旅に出しておけば良かった;;地獄まで一緒に行ってくれるとか凄い、言えるだけでも凄い。 刀剣乱舞これで、短刀6で出陣できます! が、しかし。経験値2倍キャンペーンとかあったのにうちの本丸極ちゃん全員LV40台から抜け出てないのでなに…

11月の花粉症

目、やっぱり痒いしなんとなく、鼻もでるのでもしかしたらーーーーーって 思ったら、そのまさかまさかで11月にも花粉症あるんだって事をしり今までがラッキーだったのかと肩を落としました。 目、寝てる間に掻いてるみたいなので眼帯とかして寝るべきなんで…

刀ミュ厳島奉納公演再配信だって!

12日に刀剣乱舞ミュージカル厳島公演を配信で見ました! 始まる1時間前からソワソワして水分は取らないようにしたりパソコン再起動したりしてた笑 別に自分が出るわけでもないのに早鐘度高すぎて苦しかったよ笑奉納公演に参加された方々、お疲れ様でした! 奉…

正解は小烏丸でした。

刀剣乱舞、お父さん枠が公式でできたけどこれは刀帳1番って事になるのかな?? cv.保志総一朗さんなのも驚き。どんな声で演じるのかとても楽しみ! 刀ミュ厳島公演、配信で見ました!とても良かった。1時間あっと言う間で大スクリーンの高画質画面で見たい再度見…

2016年弥彦神社・もみじ谷行ってきました。

今回は日中じゃなくて夜のライトアップ狙いで。 雨降っていたので人も少なめだった気がします。 撮ってきた写真貼っていきます。全体的にギラギラした写真ばかりで申し訳ないのですが、 実物は植物に合うような柔らかい暖色系の照明なので夜の散歩に是非、見…

晴れますように!

刀剣乱舞:刀ミュ厳島公演(2016/11/12)GYAO!で独占有料生配信なので見る気満々です!本当にありがたいです!!! でウェブマネー買って支払方法の選択見たらYahooウォレットの方だったみたいでこのウェブマネーは完全に刀剣乱舞の増築系の資金に消えるのが目…

死帳

gyaoでデスノート見てます。アニメ版のデスノ初めて見た気がするけど画面綺麗だーーー!!! ライトの部屋のテレビが厚いブラウン管なのも薄型タワーのパソコンなのも携帯がスライドタイプなのもな、懐かしい笑 Lが食べてるスイーツが凄い。。。マカロンだー!!…

新キャラでテンション高です。

刀剣乱舞突然の新キャラ発表で驚いているのですが和装キャラなのは確定なので最高にテンション高です!!!凄く気になる…!!! 個人的に審神者の予言の書だと思っている本がこちら 日本刀ビジュアル名鑑 (廣済堂ベストムック303号) 作者: かみゆ歴史編集部 出版社…

ユーリ!!! on ICE

ユーリオンアイス面白かった。続きがめちゃくちゃ気になる。特に4話のユリオが最高。 『俺はこの容姿でいられる時間は短い』っというのがっヤバい。 15歳でこのセリフ出てくるの世相的にわかっててやばい その年齢ごとの美しさっていうのはあると思うけど実…

刀剣乱舞:7-4突破編成と回想42と43回収報告。

終わったので、ご報告 極5で行って一撃で刀装無くなってムリゲーっと思ったのですが編成によって戦う回数、敵の難易度上がるので編成替えたら一発クリアーでした。皆の知恵が凄い!! ステージ自体のクリアーは5戦でも8戦でも11戦でもどれか1つクリアーすればO…

ねぇねぇ、猊下の知り合いいる?

私、いない! 出産祝いの事です。ちょっと前なのですが、友達の出産祝いを高島屋のオンラインストアで購入したんですよ。 そしたら、お届け先の敬称の候補に『猊下』って!!! 猊下、ですよ?! 私、、、天使禁猟区でしか見たこと無かった敬称を高島屋オンライン…

ボタン恐怖症

ボタンに強い拒否反応を示す「ボタン恐怖症」とは(http://matome.naver.jp/odai/2147643147158901901) 私、該当者なのですが、この記事見るまでボタン恐怖症という症状である事を知りませんでした。 個人的な好みの問題で苦手なだけだろうと思っていたのです…