ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

生きてるだけで花丸マルガリータだよ!

生きてこそ、って言うのは…あるな。

 

 

タイヤ、冬用に変更してきました!
遅いとか言わないで下さい;;
タイヤ持っただけで筋肉痛確定だよ。。。
雪道の運転ホント怖いよ~~~

で、毎回タイヤの交換はガソスタか
ディーラーで行って貰うのですが
今回チェックしてもらったら
バルブが裂けてるのがあったらしく
1本バルブ交換してきました。

バルブの説明受けたのですが
スタッフさん:ここの亀裂わかりますか??
ここからエアーが漏れるので~(以下続く)

私:(裂け目よくわからなかった)
見た目ではよくわからないのですが、そうなんですか??


スタッフさん:最初のうちは大丈夫に見えますが
後でパンクします!


私:Σ怖すぎます。今見つかって良かったです。
ありがとうございました。

 


そんな流れで交換してきました。
ご自分でタイヤ交換される方も
交換時に圧確認で大丈夫かと思っていたら
後々~と言う事もありますので
ご注意下さいな。