ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

物吉くん4万ですか…。

予想していた1万をはるかに超える4倍とは…!!!全然楽じゃないし、小判飛びまくりです;;オンラインゲーム辛すぎ!イベント期間短すぎ! 今回は敵が調整されているようで3枚目まではなんとか倒せる設定になっているようですがうちの編成メンバーが低すぎた(50…

新景趣「秋の庭」を実装

刀剣乱舞、何の予告もありませんでしたがついに来ましたね秋の景趣!嬉しいです。 なのに価格がびっくりの3万だったのですが前もこれ位の額だったかしら…? 物吉イベントが控えているので小判はあまり使いたくないのですがやはり欲に負けて買ってしまいまし…

図書館は好きですか?

新潟県立図書館が好きで私の家からは遠いのですが近くに行った際には行っています。やはり県立なので所蔵の本も多くて最新の雑誌も沢山あったり居るだけで楽しいです。ネット上で本の予約もできたり、今の図書館は便利で凄い。他にも意外な事にCDの貸し出し…

紙の週刊誌買わなくなったなぁ

前はジャンプ・サンデー・チャンピオンと色々な週刊誌を買っていたのですが気が付いたらどれももう買ってなくてコミック待ちしてる。 で、今もマンガを色々読んでいるけれど大体はWEB漫画で済ませてる気がします。 広告もあまり付いてくるわけでもないのに経…

『TIGER&BUNNY』ハリウッドで実写映画化決定!

2期は~?2期は~?って言っていたのにまさかのハリウッド実写化でびっくり!!(http://nijimen.net/archives/7438) ハリウッドなので強引にALL日本人でセッティングしないだろうしCGとか凄そう!元々アメコミ風の背景だし、凄く期待! TIGER&BUNNYはストー…

三連休ですか?五虎退を見に米沢までいかがですか?

米沢の五虎退を見に行った時のブログが結構読まれているようで嬉しいです。 皆さんの旅の役に立っていますかね?だとしたら嬉しいのですが。いかがでしょうか? 興味はあるけれど…な方は折角の三連休ですから、少し足を延ばしてみるのもいいかもしれませんよ…

オークション参加

してたのだけど、まさかの間際入札で落とせていませんでした↓どきどきし損!!しょっくだー↓しょっくだー↓しょっくだー↓ まさか、『自動延長なし』設定だったとは……見落としてた。ヤフオクは皆自動延長設定だと思っていた自分うっかり過ぎ! 商品自体はまたオ…

刀剣乱舞-ONLINE-せりふかるた

CD付きじゃないのが惜しい所だけどこれ、凄く良いのでは…!(http://nijimen.net/archives/6681) 花札のようなオリジナル背景らしいのですが、これ、1キャラづつ背景が違うみたいでそのキャラに凄くマッチしている。歌仙さんが椿なのも雅でいいなぁ*** 歌仙さ…

3,350円で米沢

私の住んでいる地域から米沢まで電車で行くと片道で3,350円(往復6,700円)かかるみたい。所要時間は3時間42分バスも同じ位の価格帯でした。 2回目の米沢訪問を考えて乗り物について調べてみたつもりなのです。むむっ 電車・バスは乗っていれば、場所にちゃ…

#とうらぶ手芸部と#とうらぶ手芸発表会- Twitter

Twitterに関してはPCから見ているだけなので未だに操作の仕方とかよくわかっていないのですが色々兼ね合いが難しいのね。 結構、プレゼント企画します!って流す人多いですものね。とうらぶ手芸部の作品ってすごい細かに作られた物とかあって楽しく見ていた…

怪火、2枚目を引くと効果が消える。

そこは4倍になる。じゃないのですね;; 公式見直したら書いてありました。(怪火………獲得する玉が2倍になります。すでに2倍のときに引くと、通常の獲得数に戻ります) とりあえず、玉2000個集めて浦島戴きました。 私は超難面で玉集めしていたのですが結構簡…

謎の高熱・原因不明熱

昨日から調子悪くて、今日だるいなーっと思ったら38.6まで行きました。 凄く足の関節が痛い!笑毎回38度台行くときは関節痛ありますね。ここ2.3年位インフルじゃないのに高熱出る事があって、原因は毎回不明です。 不明だけど、毎回こんな熱出してたら体ぶっ…