ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貞ちゃんは遠い。

7-2、貞ちゃん出るまでガツガツ頑張ろうと思っていたのですが一日1日1~2回までのトライまでにしました。 や~難しすぎるから!そのうち救済処置あるでしょ?期待してる!こめんね、貞ちゃん!!! もう、資材が8万になったからね、余裕なしです笑 まぁ貞ちゃ…

刀剣乱舞:回想32 九曜と竹雀のえにし 協力(ネタバレあり)

7-24人メンバー固定はキツイかなっと思ったのですが意外と短刀は弓打刀は石で結構敵を破壊できたのでなんとか、ボスマス行けましたしA勝利貰いましたが 貞ちゃん今からでも遅くないから7-2じゃなくて1-1でボスドロして;;10回ボスマスに行く前に資材の激減…

刀剣乱舞:回想31 九曜と竹雀のえにし 接触・続(ネタバレあり)

レベル70台の鶴ちゃんでもなんとかなったよ…!!! あと、完全忘れていたけど極化した五虎退ちゃんですが、全く錬結してなかった事に今更気が付いて錬結しまくってステ値上げたら凄い事になるんですね。今更びっくり。どういう修行したら大太刀越えの打撃になる…

刀剣乱舞:回想30 九曜と竹雀のえにし 接触(ネタバレあり)

刀剣乱舞、複数キャラ指定の7-2辛すぎ。 貞ちゃんはまだ手に入れていませんがボスマスは3回踏みました。C勝利が2回A勝利が1回 資材は死にまくりです!刀装はほとんど紙!!!笑 九曜と竹雀のえにし接触の回想見ました。回想、一番長くセリフ喋っていた気がし…

町田くんの世界

3巻の表紙デザインと裏表紙の説明文で気になって1~3巻まで購入決定 面白かったです。ツタヤだと1巻のどの部分だったかな…忘れてしまったのですが試読みの冊子が置いてありましたので気になった方は今がチャンス 多分2話目まるっと掲載だったと思うんですよ…

凄く素敵=月桂冠 うたかた×SOU・SOU

パケ買した笑! デザインの影が涼しげに揺れていい感じ!!! こんな素敵なパッケージのお酒があるなんて知らなかった!花瓶にする気満々!!!あと、リンゴとゆず味もあったのですが試で一本だけにしておきました。 スパークリング日本酒仕立てって飲んだことない…

もしかして、もう夏休み?

この間、新潟市でさいたま市ナンバーの50㏄バイク見つけてえぇ??!!ってなって 信号で止まる度に確認したのですが何度見てもさいたま市だった。 リュック一つだったし、マットとかも積んでなかったしなんだろう?引っ越ししたてでナンバー変更してないだけだ…

「刀剣乱舞-ONLINE-」×「カンデミーナ」

コンビニ寄ったらラスト2だったのでつい買ってみました。右上に陽気な山伏がいる!!!!家に帰ってから開封してみたのですがレアというかシークレットは入ってませんでした;;運がない…! 実は兄者もまだ来ないんだぜ…KBC448戦してるけどね!!! 地下に眠る千両…

猫のぽんた ニャアアアン!がま口BIG買ってきた!

新潟は取扱い店舗がヴィレッジヴァンガードの2店舗位しかないのでムダ足すると嫌だな~って思って取り置きお願いしておいたので無事にGET~~!!!ぽんただーーーー!!!!ふわふわ! 思っていたより大きくて笑った!鞄につけたら鞄が主にぽんたになると思います…

Windows10ね…。(※愚痴です。)

私はアップグレード失敗してパソコンのデータ吹き飛んだ勢なのでもう2度とやりたくないんだけど期間が終わる7月にはまた会社からやれって言われるのかと思うと頭痛い。10凄く使い辛かったし。 みんな、日頃からバックアップは大事だから外部の記憶媒体を持っ…