ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超イライラな事があったから好きな事語って良い??

ドクスト2期最高に楽しいです。 も~毎週毎週、最新話観た後に1期1話から見直している状態なのだけど毎回楽しいのよ。 ラーメン常備してるしコーラも常備してるし最近はポップコーンも常備してる笑テンション高まったら食べる用(´∀`* ゆるきゃん△を見る時も…

そんな時あるだろ?

歯医者で治療受けていて 手鏡渡されて鼻毛が出ていた時の絶望を……。 説明受けてるけど、そっちより鼻毛!鼻毛!!鼻毛~~~!!!の動揺が凄い。 衛生士さんも医師も普通に接する(しかない) 自分は鼻毛~~!!!の衝撃しかないので説明されてもよく分か…

主人公が戦わないゲームは基本好きじゃない。

主人公が戦わないゲームは基本好きじゃない。 自分は安全圏で自分の育てた動物が主人公の頑張れ!の言葉だけで拒否権無くリンチされて うぇ~~いw経験値いただき! みたいなのが心理的に嫌だ。捕獲後脱走はほとんど不可だし どんな欲持ちなの?頑張ってる…

2021冬アニメは私の好きな物が揃っていて

2021冬アニメは私の好きな物が揃っていてホント配信日はドキドキしてる。 まずドクターストーンでしょ!!!(めっちゃ待ってた!!!)進撃の巨人ファイナルシーズンでしょ約束のネバーランドがアニオリになってるようなので展開ドキワクだし Σダメージ!!…

レイリー散乱だよ。

最近のお気に入りはKalafina のTHE BEST“Blue” 光古戦場の前にBAN祭り無かったな~っと思ったら あらら、やってたのね。 消費者のお金を預かっている企業なんだから舐められた態度を取られたら反撃があるのは当たり前なんですけど。 自分も超特例になると思…

ポッ

ポテトガーーーーールッッ!!! 【進撃の巨人】アニメ67話視聴したのだけど原作読んでるから知っているけど知っているけどね!けどね!!! 叫ばずには居られないわ。良い奴だったんだよ!!! 進撃キャラの中で私のファースト狂ってるキャラだった(上官に…