ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

主人公が戦わないゲームは基本好きじゃない。

主人公が戦わないゲームは
基本好きじゃない。

 


自分は安全圏で
自分の育てた動物が
主人公の頑張れ!の言葉だけで
拒否権無くリンチされて

 

 

うぇ~~いw経験値いただき!

 

みたいなのが
心理的に嫌だ。
捕獲後脱走はほとんど不可だし


どんな欲持ちなの?
頑張ってるのは
パートナーの方で
その名誉を掻っ攫うのが主人公

 

 

超個人的な考え方だけど
部下の功績を掻っ攫う
上司的な感覚なので

 

 

これ、やられると、ホント
社会の仕組み
会社はクソだなって思ったもの。

 

 


そんなわけで私にとって
イマイチ手が伸びにくい
理由はこれ。

キャラクターは
好みのは居るのだけどね。


でも、お前さん刀やってただろ?
って言われると
やっていましたけれど笑

今は適度な距離感で接しております。


ついでに言うと
NieR Re[in]carnation
ニーア リィンカーネーション
(ソシャゲ)
が気になってしょうがないです!!!
(これも、多分主人公は戦わない)


2B超欲しいし
Bテストに出てた
暗殺者・着物のお姉さん
使ってみたい~

でも、管理会社さんが
あのガチャ激渋会社なのと

もう、スマホを注視するのは
目が拒否ってるんだよ;
ピントスピード遅い遅い笑

お願いですから
ブラウザゲーにしてほしかったかも;

花粉で物凄く目が痒いし
憧れ止まりかな。
う~~んやりたい。


ニーアシリーズは
音楽も凄く好みだし
世界観が美しくて好きだな。

静寂の中で戦う
心の内側の炎が見えるイメージ

 

www.youtube.com