ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

そんな時あるだろ?

歯医者で治療受けていて

 

手鏡渡されて
鼻毛が出ていた時の

絶望を……。

 

説明受けてるけど、そっちより
鼻毛!
鼻毛!!
鼻毛~~~!!!
の動揺が凄い。

衛生士さんも医師も普通に接する
(しかない)

 

自分は鼻毛~~!!!
の衝撃しかないので
説明されてもよく分からない(クソ客)
頭動いてなくてホント、ごめんなさい。


鼻毛って月何回のタイミングで
切るのがベストなんだろう?

私は眉毛と合わせて
月2回位のタイミングで切ってるけど
ぶっちゃけ生える場所によっては
すぐ見える場所が伸びるし(白目

 

でも鼻毛永久脱毛って無いよね??
不思議。

 

男性でも女性でも気にするのにね。
抜くとか、カット等の方法がメジャー

 

鼻毛が花粉とか埃とか諸々キャッチする役目が
あるのも分かるけれどふと思った。


面疔(めんちょう)っと言って
手で顔を覆える部分はデリケートなので

雑な治療をするべきではない場所なんだろうな。
繊細な毛細血管あるし