ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

病院卒友と遊んできた

病室が一緒で短時間なのに
めちゃめちゃ気が合う方々と一緒に


退院おめでとう会合してきました!


皆様、体調良くなっていて
なにより、なにより、嬉しいよ!

でも、本当に一ヶ月近くしか居なかったなのに
『私達、ムショ暮らししてたのかな?』
ってレベルで
世間様の事情が変わっていて
全員半笑い。

(面会は親族限定で記入式だったし、しかも時間がシビア)

 

 

で、ほんと、おしゃれな人は
お洒落な場所を知っているなと
感嘆としながら
ハンバーガー屋さんに行ったのですが

 

私ね、ガチの小市民なんですよ。

 

ハンバーガーって、マックかモスしか
体験ないわけ!笑!!!


ニードル(差し杭)刺さっている様な
オシャンティな店なんてガチのガチで
行った事無いけれど


竹串が見事に口に刺さってめちゃめちゃ笑いました!


この串どうすりゃいいのよ!笑

パンもパテも野菜もバラバラになるし
アボガド2切れも落としたし笑
(袋の中だったのでセーフ)

 

 

何歳になっても食べ物上手に食べられなくて涙出てくるよ
あー良い日だった!

 

美味しい物って
ある場所知らないだけで沢山あるわ!!


それを食べる為にも
健康って大事だわ!!!


(ちなみに退院しても全員階段昇る時は手すりや補助用具必須である)