ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にみかけた生き物

※昆虫注意 こんなに目も全部赤いトンボは初めて見た! 彼岸花がいっぱい咲いてる所に行きたい写真が撮りたいな。閻魔あいな気分を味わってみたい。

寒い!

元々寒がりで長袖着ていたのですがもー我慢できずにカイロの封印を開けました。 寒いのホントいやだ~~~店先にも早くカイロが並んでほしい。 残り20枚位あるけれど何があるか分からないし誰かに分けてあげたりすることも多いので。 あと、ひと段落ついたの…

シルフ様

シルフ様がかわいすぎて戦うのが辛い。 動きが可憐でとてもとても…本当に蝶みたい

救国の忠騎士

プレイ中です。 ランスロットがたまらなすぎて頭が吹っ飛びそうです。

十五夜景趣に

三日月さんをセットしてみました!べたですが月が綺麗ですね。

団子集め終わりました~

で、景趣を変更しようと思ったらない;;50個集めたら貰えるのかと思ったら違った50個集めて疲労した刀剣男士にあげるまでがゴールなのね笑 よし、こちらは雪見だいふくで参戦しようじゃないか! なお、50個集めるまでに兎は3回位しか見ず結局、ボスマスで50…

劇場版かぁ……。

今度は設定がぶれていない別本丸がいいなぁ。

燃え尽きた。

燃え尽きたように眠ってしまいました笑。私、エナジー系ドリンク飲むと反動が凄いんですよね2倍のダメージで返ってくるみたいな笑利息が高い。 グラブル、楽しんでいます。まだ、刀剣乱舞キャラの上限解放が終わっていないので資材集めを頑張らないと! と言…

三日月さんがお茶淹れてくれるって!

グラブルコラボ最高に面白かったです!!!もう感謝しかない!!! グラブル毎日コツコツ続けようと思います! 突然コラボ来た時、資材に困らないように笑(曜日限定ドロップなどがある)何よりマルチバトルが凄く楽しかったです! マルチバトル、個人的に人…

酒は飲んでも飲まれるな

凄いキャラを引いた! まさかの酒瓶!!! や~びっくりしたわ。 これ、戦闘はめっちゃ鈍器でがっつん型なのか戦闘時は瓶割って暴れる最凶型なのか(あえて凶の方にしました。) 色々思ったけど 正解は鈍器でガツン型でした。分類は剣みたい 以下戦闘画面と…

そうだね。

どう思うのかな。

鶴丸

の上限解放、色々足りなくて無理かもしれない…(絶望) 頑張ってみるけど!

雨が凄い。

雨が打つ音で目が覚めたよ!台風怖いよ!!! ところで、ガチャで一番最初に引いたキャラなのですが凄く私に近いわ…。業が深い。 引力凄い。

共闘

凄い。ちゃんと協力とか助言とかしあって戦ってるよ……。 グラブル運営さん、凄い。

お礼課金。

今まで、お礼課金なんて考えた事が無かったけれどグラブルコラボは完全にお返ししないとヤバイ。って気持ちがわいてきてカード買ってきました。 正直、誰が強くてとか後々強いキャラになるとか全然わかりませんが 凄く久しぶりにゲームやってる!!!って気…

グラブルプレイ中です。

最初スマホでプレイしていたのですがガチャ引いているだけで真っ白な画面から移動しなくなったので諦めてPCでプレイしてます。 DMMのポイントも使えるので速攻ガチャに消えた。笑しかし、これ夢中になりますね。 ヴァルキリープロファイルみたいなチェイン(…

ついに…!!!

プレイしたもののやり方が分からなすぎてヤバイ。 フレンド申請ってなに?!これ、友達居ないとダメな感じなのかな???

ツキ過ぎてた裏の日

お気に入りの靴がすり減り過ぎて靴底に穴空いた笑 サイドゴアのショートブーツなのですがすっごく履きやすくて最高だったし秋冬モデルだったので今年も同じデザイン型で出ると思うのでダメになってしまったけれど丁度いい時期でラッキーでした。 この靴で歌…

すっごいついてる日

すっごいついてる日って本当にあるんだなって思いました。 ルーレットやって10%OFFの券を手に入れたしデイパチで1000ポイント分当たったし 紳士系のおじ様にレジ譲ってもらったし完全諦めムードだった謙信景光を入手という 今からなんか来るんじゃないのこ…

サトコとナダ

サトコとナダ 1 (星海社COMICS) 作者: ユペチカ,西森マリー 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/07/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (3件) を見る 面白かったので急いで本買ってきました! サトコとナダの関係が凄くいい。見て…

調子に乗り過ぎた。

まさか、眠いのにお腹がいっぱい過ぎて苦しくて眠れないとか人生初なんですけど笑 私の消化器官頑張ってくれよ~~~

サンマ食べたから

もう、秋。秋ですよ! 気が付いたら本屋さんにも来年のカレンダーが並び始めてるし夜風が寒いし 秋だわ。

鍛刀イベ

惨敗中です!今回、波が見えない。 前だったらデイリーを50で鍛刀すると9回に1回位は30分枠引いていた気がするのですが50で回しても30分枠見かけなくなりましたね。一応30分枠出ますが、これで出した人いるのかな…? 何より、演練で誰もメンバーに入れてない…

あ~

お気に入りで買ったスズランのイヤリングを開封したのですが開封した当日に落しました……。 ショックだ………。

地獄少女 二籠 (第2期)

地獄少女 二籠 箱ノ一 [DVD] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2007/01/24 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 21回 この商品を含むブログ (24件) を見る 見終わりました。以下ネタバレ含みます。ネタバレダメな人は閉じで。 ----------------------…

鉄は熱いうちに打て

刀剣乱舞二周年祝画少し前に届きました。 初めてアマゾンで本買いましたがたまたま同じ時期に買った電池やらライトが本の上に一緒にシュリンクされてて爆発しそうな気持ちでした。 本も同時発送するなら本は段ボールでサンドにしてから発送してよ! 表紙傷つ…

地獄少女見始めました。

地獄少女 1 [DVD] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2006/01/25 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 26回 この商品を含むブログ (76件) を見る とりあえず1~9巻までDVD視聴したのですが凄く面白かったです。 一番最初にびっくりしたのは 連載雑誌が…

かっ

亀吉~~~~~!頭無くなってる!! って思ったけど頭もぐして、前足で押さえてるのね?焦ったわ~ しっかし、浦島かっこよくなって帰ってきましたね! 以下ネタバレ画像含みます。------------------------------

地獄少女 宵伽

地獄少女 宵伽を初めて視聴したのですが面白い。 www.nicovideo.jp 地獄少女 宵伽 第1話「見えない聞こえない」 アニメ/動画 - ニコニコ動画 前シリーズの一挙放送をニコでタイムシフトしてたのにとっくに期限が切れててほんと、私ってバカ!!!さっさと見…

ちょっと今から仕事やめてくる

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫) 作者: 北川恵海 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/02/25 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (17件) を見る 読みました。 何かでチラ読みして続きが気になって読…