ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

鉄は熱いうちに打て

刀剣乱舞二周年祝画
少し前に届きました。

初めてアマゾンで本買いましたが
たまたま同じ時期に買った
電池やらライトが本の上に
一緒にシュリンクされてて
爆発しそうな気持ちでした。

 

本も同時発送するなら
本は段ボールでサンドにしてから発送してよ!

表紙傷ついたり、変な段差できてなかったから
良かったけど。
やっぱり本は本屋で買いたいな……。

 

----------------------------------------

 

 

二周年祝画は凄く綺麗で楽しめました。

刀帳順番で掲載されているのですが
実際の展示でもこの順番だったのかな?

本丸博行っていないのでわからないけど
各会場の会場構成図が掲載されていたら
もっと楽しめたのに少し残念。

対で描かれているんだとか。
新しい発見があったかもしれない。
(本を読み込んでなさすぎ!って言われるかもだけど)

 

 

 

 

色々な気持ちがよぎるけど

お正月に小出しで毎日
皆で祝画を見て
わいわい楽しみたかったなぁと
思うばかりです。

鉄は熱いうちに打て
刀だけによりこの言葉が響きますね。