ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第6回】刀剣乱舞「地下に眠る千両箱・易」大阪城攻略

全然「易」くねーーーーー!!!笑 今までの大阪城の中では一番攻略度が高かった気がします。世間(?)ではF35~難しい。と書かれていたのに私の場合は20F位から刀装飛ぶようになって あれ、難しいし、レベリング用って感じじゃないよねと思い始め、だんだ…

五虎退の極(ネタバレあり)

初期の短刀が五虎ちゃんだったのでその流れで極ってしまったのですが絵はもちろんですが台詞もけっこう変更されていて刀剣始めた時の初々しい気持ちになりました。 以下ネタバレです。 で、極った五虎ちゃんなのですがそのセリフどうしたの?聴いてて淋しく…

やっと見れた(回想27 九曜と竹雀のえにし発端・回想28 九曜と竹雀のえにし勃発)

こ、…こんなに辛い面だとは思わなかったよ!7面!!!攻略に資材(刀装が)めちゃくちゃ減った笑 LV99の歌仙さん金盾一戦目で飛んで行ったり必須条件の小夜ちゃん(LV92)も同じくで一戦目で刀装が無くなるしどうなることかと思ったわ笑 あーーー回想見たいよ!…

夜の神社に行ってきた。

っといっても夜8時位なのですが、今って祭りの演奏の練習してたり、舞踊の練習してたり意外な雰囲気を味わえます。(もちろん開放されていたらですよ!) 夜、神社に行くのって年末年始とか、祭りのときとか位しかなかったのでたまたま見れてラッキーでした…

あぁ、きれいだなぁ

私の住んでいる地域は新潟で稲作をやっている家庭が多いのでGWから今の時期は水田に水を張っていて、それがウユニ塩湖みたいに鏡反射が見れて楽しいです。 星も月も水面もきらきらしてます。単純に美しいなぁという気持ちになるのと夏が来るなぁって感じます…

歌仙さんの牡丹

どうですか? 刀剣乱舞・歌仙兼定の胸元を彩る牡丹にけっこうフォルムが近いのでは??っとテンション上がりながら撮りました。(こちらの品種は紅千鳥です。) 場所は新潟県五泉市にあるぼたん園です。五泉市のフェイスブックhttps://www.facebook.com/gosenc…