ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

病院卒友と遊んできた

病室が一緒で短時間なのにめちゃめちゃ気が合う方々と一緒に 退院おめでとう会合してきました! 皆様、体調良くなっていてなにより、なにより、嬉しいよ! でも、本当に一ヶ月近くしか居なかったなのに『私達、ムショ暮らししてたのかな?』ってレベルで世間…

指定難病(突発性)大腿骨頭壊死で入院しました。(入院で使った物紹介)(1週間分位)

ザーっと書き連ねているだけなのでこれ要らないね!と思った物はカットして下さいな こちらに書くのは大腿骨頭壊死(人工関節置換手術)の時なので普通の入院(?)では全く不必要な品物も多く載っています。 ちなみに写真に写っているのが全てではありませ…

退院したぜーーーー!!!

いや~入院すると人生観変わるわ 今度入院した時に使った道具等を書こうと思います。 とりあえず、退院して衝撃受けた食べ物でも笑 これ、蛸揚げなのですが吸盤の空間がフォルムの芸術点高過ぎて思わず撮った笑そんで、めちゃくちゃ美味しかった!

盗撮されたので、盗撮し返した

犯人は、、、こやつです!!! (雑な背景消しで自分でもちょっと笑った) 初めて、見つけたけどビックリしたよね! 本当に走っているんだって いや、用事が終わって自分の車に乗ろうと思ったら車2つ分離れた隣にこの車ですよ ん?んん??んんん??? グー…

琥珀カラー

冬場お気に入りでよく使っていたイヤリングです。薔薇モチーフで凄くお気に入りの一品 最近、めちゃめちゃ思うのは 一回位、次郎ラーメン食べに行きたい!です。 でも、もうお腹が背脂受付られなくなっているので無理かな……って揺らいでいます 注文方法でキ…

水星の魔女、視聴しました。

www.youtube.com タイトル通り水星の魔女視聴しました。正直めちゃめちゃ面白かったです!ガンダム系としては入門しやすいし本当にオススメ! で、視聴理由なのですがめちゃネガティブな理由で見始めたのですがね本当に面白かった。 で、思うのですがキャラ…

闇古戦場終わりました~~

いや、もう反射が酷過ぎて酷過ぎて めちゃ苦戦しました笑LV200の敵は団員で協力して倒そう!!!って前提忘れてて トライアンドエラーしまくっていましたね;それも大事だけど、協力しあえばいいんだよね。絶対一人で戦う必要は無いのよね。 とりあえず3勝1…

心霊スポットって、故意に行った事ない

オカルト系の動画を見ていると行くところが無くて→心霊スポットへ行く ってパターンが多くて そんなに皆心霊スポットに行くものなのかな? で、改めて思ったのだけど自分で進んで心霊スポット行った事無かったわ……。 --------------------------------------…

他人の感情に流される。

最近更にそう感じる。本当に、細かな事なのだのだけど私の沸点は相当低いので自分でも残念でならない。 電気代金上昇ガス料金上昇NHKの恐喝じみた集金方法 バカッターの行動で上下する株価 株には手を出していないけれど静かに儲けを出している人がにこやか…