ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

琥珀カラー

冬場お気に入りでよく使っていたイヤリングです。
薔薇モチーフで凄くお気に入りの一品

 

 

 



最近、めちゃめちゃ思うのは


一回位、次郎ラーメン食べに行きたい!です。


でも、もうお腹が背脂受付られなくなっているので
無理かな……って揺らいでいます

 

 

注文方法でキレられ
半分サイズにしても
食べきれなくて
残した場合もヤバイだろうし

店主とお客さんから
視線の一斉制裁を食らうんだろうな
怖い~~~

 

 


あ~行ってみたい(ジレンマ)

 

 


そうそう、こんな事を考えていたら
動画のオススメに
ちいかわがオススメされて
ついつい視聴したのですが


ビックリした


41話で○郎モチーフの
郎って店が登場してね!笑


私、記事は基本的にメモ帳で書いていて
気が乗った時に投稿するので
○郎について検索していないのに
オススメされるなんて

 


怖っ!!!

 

 

でも、ちいかわ面白かったです!
考察等もありまして奥が深い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の好きなキャラは……わかるよね?

 

くりまんじゅうだよ!

 

ストゼロ決めた時も
飲んべえっぽいおつまみチョイスも
好きだわ~~~
物凄い顔で食べているけれど笑
(多分アル中キャラなのかな)

 

ちなみに一番好きなのは
うさぎを鮭とば(棒)で
叩くシーンです笑

 

 

 

 

でも49話かな?水風呂かな?
ソーダクエン酸をドボドボ入れていて
そりゃ酸っぱすぎるだろ?!?!?
って位入れていたのが何なのか
めちゃくちゃ知りたい。


酸っぱい物には疲労回復効果があるそうだけど
大丈夫かよ~~~


私、昔にクエン酸の粉買ってスプーン一杯で
撃沈する位酸っぱかったので

 

 

くりまんじゅう凄すぎかよ!