ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水星の魔女、視聴しました。

 


www.youtube.com

 

 

 

タイトル通り
水星の魔女視聴しました。



正直めちゃめちゃ面白かったです!

ガンダム系としては入門しやすいし
本当にオススメ!

 

 

で、視聴理由なのですが
めちゃネガティブな
理由で見始めたのですがね
本当に面白かった。

 

 

 

で、思うのですが
キャラの声に合ってる!!!
って感じる事が
私として一番の条件

なのだなと、再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配慮しろ

 

 

 

配慮しろ

 

 

うるせぇよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

良作で出演した事で
大声になったのだろうだけど


(意外と海外の方が同調圧力が酷いので
成らざるを得ない
立場だったのかもしれないけれど)

 

 

 

 

 

 


凄いのは
まず、作品なんですよ。

 

--------------------------------------------------------

 


褐色キャラ(?)は
黒人が演じないといけない
(この時点で違うだろ、、、)

同じ国籍でなければならない


もの凄くポジティブな感情で
雇用促進の意味合いで、、、でも無理あるわ。


水星人でキャラと声が合っていて
多数言語をこなせる人って
マジで居るのか…?

 


自分が放った言葉で
もっと多くの
自由と選択肢を奪っている
とは考えないのかな?

 

 


人種差別は優劣の悲しみの前に
その人、本人を見極める事が
一番大事じゃないの???

 

 

 


認め合わないのは不幸だよ、完全に不幸。

 

 

 

理解できない同調圧力が引くほど酷い
束縛が酷過ぎる。


純粋に【作品】を楽しめなくなるのは
相当辛いよ。

 

 

 

 


レイシストはどっちだよ。

 

 

 


----------------------------------------------------

 


そうそう!
財布落したけど返ってきました!
やったね~~~!!!

ありがたい事だよ
優しさをありがとう!
嬉しいねぇ!

 

実は財布とか身分証明書とか
5回以上は確実に拾得物(?)で届けた事はあるのですが
落した事は無かったので

 

 

日本の財布が戻ってくる神話が
本当だったと歓喜で震えてる