ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

やっと、マギ読み終わりました。

やっと、マギ読み終わりました。


その反動で三日月アイテムを買いまくったり笑
元々月はモチーフとしては好きだけどね。ね!

あ~~~~速攻落としそうな形と重さだよなぁ
って理解はしているけれど
財布が緩んだので仕方ないのである(強引
月モチーフが一気に4作増えてしまった笑

 

f:id:mikeneko3k:20220316194059j:plain

 


久しぶりに私物UPしましたね。
面倒なんですよ。
撮影情報とか位置情報とか消すのが。
これ、誰得なんだ……。(有名人でもないし)

 

 

まぁ、グーグルの理念は
全ての情報の網羅らしいのですが

 

嫌だねぇ。
無粋だねぇ。

 

そんなわけで、私物写真は大分前からなるべく使わず
できるだけ商品ページURLやアマゾン商品などは
そこのURLから引っ張り込むようにしているのです。

別に私アフェリエイトしているわけではないのでね。
キックバックがあるわけではありませんし。
インスタもやっていないので。

 

f:id:mikeneko3k:20220316194204j:plain

 

 

 

f:id:mikeneko3k:20220316194206j:plain

(でも映え写真かはちょっと気になる笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで久しぶりに写真撮りました。


いや~一つの物をじっくり撮るって言うのは久々だったな~
カメラの趣味はやめたけど
熱中できる物があるのは幸福だと思う。

 

 

昔取った杵柄?上等上等。
幸せの判断はいつだって自分の心の判定が全て

 

 


それにしても、悲しい事に長年使っていた
コンデジさんのバッテリーが昇天しそうです。

前日に満タン充電しているのに
いざ、使うぞ!って時にすでに電池一個減っていて、、、悲しみ。

本体が壊れて、、、なら仕方ないで諦めがつくのですが
副物的な要素で関係を断ち切らないのは
すっっっごくイラってきます。

 

企業側に時限/爆/弾を握られている気分でね。

 

商売だから、「自分でできるならすれば?」
「できないなら、こっちに頼んでね?あ、強制じゃないよ?」
「選べる選択肢があるからね?(その選択肢はほぼない)」
「うちを選ばなくていいんだよ?」


【自由競争だ、独占販売じゃない。】


あー、幸福になる為に買っているのに
不幸になるものって
世の中に多くあるんじゃないかな。

 

--------------------------------------------------------------

 

関係ないですが年上のお友達が増えました。
友達って言っていいのかな?
私は尊敬している方なので。

 

凄く、おしゃれだし、話し上手だし、
その姿が見て取れる生活をされていて
上っ面だけで見て取れない

 

情の深さを感じる方なのですよ。
素晴らしい。

 

今度その方の誕生日なのでプレゼント予約してきました。
私、親しい関係を作るのが
引くほど下手なので
邪魔にならない程度の幸福を
お渡しできればと思います。

 

あなた様の幸福な日を彩る花となれますように。