ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

当分書いてなかったね。

ふつーに元気です。

 

 

パソコン触るのがだるくて。
とんでもないクレーマーに
2か月近く苦しんでいたので

家でパソコン触る気持ち0だったんですよね~

 

 

パソコン=報告書みたいな気持ちだったので
最悪や笑

 

スマホ新しくしたので、闇古戦場はそっちでやってました笑
闇古戦場は3年位来なくていいマジで。

 

 

ダイソーの200円のネックストラップ型の
スマホホルダー便利で
ホント、個人的に最強です。
(大分前から売っている物です)

基本帰宅後参戦なので
kindle見ながらオートで戦っていましたが
寝ながらスマホやっても顔面にスマホが落ちてこないのは
控えめに言って最高です。


意味なく在庫2個買った笑


って言うか携帯2台持ちなのですが
それに若い子が引いていたのがビックリですよ……。

別に夜用とかじゃないし
恋人専用とかじゃないし
仕事専用とかでもないし

10万超えのスマホ×2とかじゃないし
通話とデータ通信用の2台だし

 

なんなら、スマホ同士で電池分け与える
バッテリー持ち歩く代わりにもなるのでは?と思うけど

 

 

思いたい奴は、どう動いても
自分本位の取り方しかしないから
無駄な努力はやめた笑

 

 

 

生き血を抜き取った
深い傷の意味を知る事態が
あなたに無い事を祈るだけだね。

 

 

 

キャリア携帯でも、通信障害起こしてるし
2回線、キャリア持ちが安泰かと思っていたけど
そうでもないのかね~

公衆電話つかえばいいのか?って思ったけど
あれはNTT回線なのかな?
家庭用はNTT独占回線だけど、どうなるのかな?