ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

デュアルディスプレイにした。

入荷待ちだったモニターが
突然届いて笑ってしまった。
まだ、家具を検討してる段階なのに笑

とりあえず、接続確認はできたので
返品しなくて良さそう。

普段はA4サイズ位の
ノートパソコン使っているので
古戦場の時、どうしても
メインパソコンは
グラブル専用になるので

流し見したいな~っと思って
DVDプレイヤーとゲーム再生用の
モニターとして買ったのだけど

はぁ(*´Д`)大きい画面で
ゲームするの、没入感が違うわ~
買って良かったかも。

 

ところでDVDプレイヤーって
静かなの無いの??
読み込み音うるさくて
どうしたものかなーっと
悩んでる。