ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ローズクイーンHL一人で討伐

 

f:id:mikeneko3k:20200611231158j:plain

 


単純に誰も来なかった為

一人討伐となりました笑
ゴラッソーーー!!!
スペイン語でサッカーにおいて見事なゴールを決めることを指す)

 

今夢中になってる動画で16話位からかな?
使っていて妙にツボったので使っています笑

www.youtube.com

もーお腹抱える程笑った笑
大体実況系の人は高温差と
言葉遣いが好きではなくて
あまり見ないのですけど
この方は元局アナなので
言葉遣いと
何よりも語彙力が素晴らしいので
オススメ。
だんだん自分の恋愛論になって行きますが
ジルへの愛がブレない笑


あ、話がズレましたが四象中だから
人集まりにくいな~
っと呑気に構えていたら
これですよ!

ソロで挑む気0だったのに
ソロ討伐……これは辛い。

 

 

しかも
3回救援出して
誰も来ないの
本当に辛い;;


団とフレに救援出していたら
違っていたと思いたい笑
(ディール気遣いの問題があるので
なかなかお呼び辛い)

 

 

f:id:mikeneko3k:20200611231202j:plain



経過ターン62で
討伐時間約25分かぁ。。。

誰か来るだろうと
フレ召喚石に
最後の畳みかけ用として
黄龍選んでいるのも
火力無い原因ですな笑

前にアプサラスフルオート編成で
ローズクイーンHLって言う
動画見たけど
アニラさんが居たら…って
アテナさんも居ない笑


皆~新ジョブの証に
花弁あったら便利だよ~~


なんやかんやありましたが
今回でギリギリでも
ソロはできたので

セージ職を離れて
編成を見直して
ソロやってみようかな。

 

ローズは通い始めからセージで
しか行ってないので
服従こわいわぁ。

まぁソロなら敵が回復しても
怒る人いないから
気楽かもしれないな~