ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ブロン

ブロンが安かったので
2個買おうとしたら
止められた笑。


今まで1,000円位だったのですが
いま約800円だったので
あ、2個位買っちゃおう…っと思ったら
まさかのですよ笑

ODに使う人が居るからなんですけど
安い内に買いたかった;


私は風邪引くと咳だけが長引いて
風邪薬って1週間分位しか
いただけないのですが

今までは
1週間後にまた行って
また薬貰って
1週間後にまた行って
また薬貰って…っと

その都度
診療点数と
調剤点数払うって言うね笑

 

長いと1か月は咳止め飲んで
それでも喘息になったりして
いたのですが

今はコロナでなるべく
病院行かないようにしようと
決意して探し当てたのが
ブロンだったので
購入制限に泣いた。

まぁ、咳止めが強い薬
だと言うのは前々から知っていたのだけど。

これの何の成分がヤバイのかは
まるでわからないのだけど
咳が止まるのは有難かった。

今なんて、咳するだけで
白い目で見られるからね笑
喉の弱いアレルギー持ち、肩身が狭い(白目)